2012年5月2日水曜日

くーちゃんの日~未知との遭遇~

4月29日のブログで書いた「くーちゃんの日」ですが、
実はつづきがあります。この日はとことん犬中心の日にしようと、
ドッグランで遊んだあとに、ドッグカフェに行ってきたのです。

広島のドッグカフェではかなりメジャーな模様の


ブリ嬢はお尻周辺に一抹の不安を抱えていた為、


オムツ着用です。

安心感とオムツに包まれ、
安くて美味しいランチを食べながら、
楽しんでおりましたら、




デカーーーーーーーーい\(◎o◎)/!
子がやってきました!


グレートデンのカンちゃんだそうです♪
すっごく可愛かったです(*^_^*)

驚いた母が悲鳴をあげました。
ごめんよ、カンちゃん。

めちゃくちゃ優しいのですが、
やはり5倍から6倍以上の大きい相手に、
我が家の2匹はフリーズしました。



(もしかしたら顏の大きさだけは一緒かもしれない…)

生まれてはじめて生グレートデンに会ったかも☆
よくakari cafeさんにこられるようなので、
また逢えたら嬉しいな♪と思いました。


てことでまだ行ったことない人は行ってみてね♪
「Akari cafe」
HPはコチラ


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
ポチっと応援してくださったら、幸せです・・・
にほんブログ村 犬ブログへ

4 件のコメント:

  1. Akariに行かれたんですね~☆
    ウチは前日の28日に行ったのですが満席で座れず
    アミーゴでお買い物して帰ってきました。
    ブリちゃんのオムツ可愛いですね~
    いつかばったり会えるかもしれませんね♪

    返信削除
  2. イズミンさんへ

    行ってきました~♪
    イズミンさんが28日に!?
    あとちょっとで会えたのにー(>_<)
    もみじちゃんはもちろん、ロコカイちゃん達にも会いたいです☆
    やっぱりAkari cafeさん、人気ですよね!?私たちが行った時も、すぐ満席になってました!
    akariさんのアルバムみてたら、広ボスで見た子も多くて、また今度行くのが楽しみです♪

    返信削除
  3. グレートデン、私も実物見たことないんですが・・・それでくーちゃんのサイズが想像できるなら是非見てみたい。(←どんな理由)おかしいなぁ。何度見てもくーちゃん、そんなに大きいようには見えないのですが。

    ドッグラン&ドッグカフェなんて最高のわんこデーですね!
    くーちゃんはドッグランでちゃんと走ってくれたでしょうか。ブリちゃんは最後まで草をはんでいたのでしょうか・・・。
    貧乏性な私はドッグランで走ってもらえないとなんだか残念な気持ちになります。

    返信削除
    返信
    1. くまこさんへ

      グレートデン、母が「馬くらいの大きさ」と言っていました。さすがにそこまでではないですけど、びっくりしないのは無理ってくらいの大きさです(*^_^*)くーちゃん、痩せてだいぶ小さくなったのですが、それでも標準の1.5倍くらいなんですよ~(>_<)今度、里帰りさせて、くーちゃんのママと妹で対比させたいな、と目論んでいます。

      まさに犬に染まった日でした。くーちゃんは、他犬が通り過ぎたら、こそ泥のように後ろについてお尻を臭う→見つかる→怒られる→逃げる。といった一連の流れを繰り返しておりました。ブリちゃんは、草をもしゃもしゃ→お気に入りの子の所に遊びに行く→関係のないレトリバーにどつかれる→テンションが下がり、草をもしゃもしゃ。を繰り返していました。
      くまこさんの気持ち分かります。私は、ほかのドッグランで上手に遊んでいる子をみると、うらやましくてうらやましくて。君たちも、ドッグランなんだから、ランしなさい\(◎o◎)/!となります。

      削除