2012年5月16日水曜日

惨劇、ふたたび

被害状況

ポンカン
ゆで卵
メガネ
目薬

全て机の上に所在していたものなり。

犯行時間は午前8時30分から45分。
父が一瞬出かけた間。

犯人判明せしむるか。

この白い人物は、


机の上に届かぬか。


このアカ舐めは、


犯行時、ゲージの中に所在せしか。

ということは、やはり、

 (抜糸前)

このローマ皇帝か。

当時の部屋の状況は筆舌に尽くしがたき。
「このギョウ虫野郎!」
という父の考えられぬ暴言まで飛び出したり。

ところが真犯人、
反省の様子は一切なし。


まさかのドヤ顔であった。

ギョウ虫野郎という発言の真実は、次の記事に・・・

つづく


☆☆☆応援よろしく☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログへ

2 件のコメント:

  1. ポンカンはいい香りになりそう・・・(笑)
    あまりのどや顔に笑ってしまいました!

    テーブルの上を荒らされるのって地味にダメージでかいですよね。
    妹も昔テーブルの上の夕食のメインを見事にやられてました(←白米だけ残る悲劇に)
    「このギョウ虫野郎」だなんて、漫画の世界のようなセリフだわー。気・に・な・るー。

    返信削除
  2. くまこさんへ

    確かに、ブリちゃんは3匹で一番さわやかな香りがします。
    前のボステリもこのドヤ顔をよくしていたのですが、「はふっ」と鼻の穴を開いたこの独特な顏は、獅子舞のようです。

    テーブルは聖域なので、掟破りというか、かなりの衝撃ですよね、本当に(-_-;)
    妹さん…お気の毒です…。白米が残ったという、犬さん達のスナイパーっぷりに驚きます(>_<)
    本当にやめていただきたい。
    ギョウ虫野郎…もじ通りの話なのです。とてもくだらない記事ですが、ぜひ読んでやってください<(_ _)>

    返信削除