2012年5月5日土曜日

荒ぶる。ファッションも白犬も…

フラワーフェスティバルに行く前の出来事

姉が東京から帰ってくるということで、
広島駅まで迎えに行き、車で待っていると、
車内が騒然とする事態が。
あちらから歩いてくる、眼鏡の女性

「やばいやばい、あれお姉ちゃんじゃない?」
「格好、万引きGメンみたいじゃない!?」

 
万引きGメンがどんな格好をしているかは知りませんが、
ガバガバの長ズボンにデカい花のTシャツにパーカーに歩きやすい靴。
まさか都会に行って、Gメンになって帰るとは…
(全身写真をとればよかったよ。)
姉、おそるべし。

てことで、一緒にフラワーフェスティバルに行ったのでした。
(この様子は昨日の記事をみてみてね☆)

そして、夜は、いつものJCAFEへ。
アローハーオエー
ロハ~ス

ブリちゃんは、
一度失った信用はなかなか取り戻せず、
おむつ装着中。

今日はいつもと違って、ほかのワンちゃんがいたから、
可愛い彼女にわんばんこできたよ☆

てことで、
はいチーズ
不気味な笑顔をたたえた彼は、
この時なにを考えていたのか。

帰り際、車に乗らないブリちゃんをおやつで釣ろうとしたら、
横で、荒ぶる白犬が。まるでロックコンサートのように、
ヘッドシェイクを披露。
良く見たら、私のかばんに入っていた、
パンを包装紙ごと食いちぎっていましたとさ。
ちゃんちゃん。

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
いやしい系男子くーちゃんをポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

0 件のコメント:

コメントを投稿