2012年4月30日月曜日

ポツーン・・・(´・ω・`)

公園にたたずむ、マダムと謎の生物


実は今日、子供たちと遊ぶ約束をしていたのですが、
雨がザーザーに降りやがりました。そして、
母が 「雨だったら中止」の一言を言い忘れたがために、
念のため20分間ほど公園で待機したのでした。


そりゃ誰も来ないよね。

(車に乗っただけだった犬)
なんだか切なかったけど、
また夏にでも会おうね☆

てことで、なんとも寂しい話になってしまったので、
おまけで私の彼氏を載せておきます。

(大きなお友達にも優しいスナフキン)

ええ、このためだけに出かけてきました。

絶対本当のスナフキンはこんなことしてくれんけどね。


おしまい♪

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
おりこうなひよこさんをポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

0 件のコメント:

コメントを投稿