2012年5月8日火曜日

手術成功!

退院して帰ってきたブリちゃんは
古代ローマ人のような恰好をしていました。


われはブリトニウス
ヒニンシュジュトゥスが成功し、
こうして家に帰ってきた。


われは怒れるイヌスである。
何もしらず、何も聞かされず、
腹をシュジュトゥスされたからだ。


そんなわれのココロスも知らず、
われのホウタテイオン姿をケラスケラス笑いながら、
カメオラスで撮りつづけるバッカスに
ハラワテタニウスが煮えくり返る思いである。


皆の者、
われ完全復活までしばし待たれよ。
バッシヌスは1週間後だ。

☆☆☆ブロギンヌランキングスに参加している☆☆☆
皆の者のポチヌスを待っている。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

6 件のコメント:

  1. ブリちゃんお疲れ様!
    無事成功おめでとう~★
    テルマエ・ロマエ調受けました(笑)。
    ハマったマンガだったもので。。。

    返信削除
    返信
    1. ゆずママ様

      テルマエ・ロマエ実は読んだことがないのですが、
      チョコレートプラネットという芸人さんの古代ローマコントをまねして、
      書いてみました笑
      ボステリたちは麻酔のリスクが普通より高いと聞いていたので、かなり怖かったのですが、とりあえず一安心です☆
      ゆずママさんがハマったとのことで、いよいよテルマエ・ロマエを購入する日も近そうです(*^_^*)

      削除
  2. ブリちゃん無事手術が終わって良かったね。
    手術後ってこんなの着せられるんだ。福はボランティア団体にいたとき手術したので見てないんですよね。
    ブリちゃんの恨みがましい目がかわいい。

    返信削除
    返信
    1. フクママ様

      ブリちゃん、今回のことで、すっかりいじけてしまっています(^_^;)

      私もこのブリちゃんが来ている謎の布に驚きました。くーちゃんの時はエリザベスカーラーのみだったのに。
      福ちゃんもブリちゃんも、避妊済みなら色々安心できる部分も多いですよね(>_<)どうかみんな元気に長生きしてくれますように☆
      そしてブリちゃんの優しいお目目がまた見られますように(^_^;)

      削除
  3. buhi buhi family 犬舎2012年5月14日 16:14

    こんにちは。
    ブリちゃんのブリーダーの松原です。
    お久しぶりです。お母さまからお手紙を頂いた際に娘さんがブログをしておられるとの事でそれから毎日拝見しております。とっても楽しく読ませて頂いてます。時にはブリちゃんの悪態ぶりに申し訳なさも感じております。カフェに連れて行って頂いたりメルヘンヌ様のお宅でのびのび過ごさせて頂いているようでとっても嬉しいです。避妊手術も無事に終了したようで安心致しました。
    今後とも宜しくお願い致します。
    有難うございました。

    返信削除
    返信
    1. 松原様

      こんばんは(*^_^*)
      コメントありがとうございます♪
      ブリちゃんがあまりに可愛く、甘え上手なので、父はブリちゃんと日中もずーっと一緒にいます。
      本当にウチにいるのが申し訳ないくらい、綺麗な子です。本当に素敵な子をありがとうございました☆
      ブリちゃん、本日抜糸も終わりまして、傷が綺麗になったら、また遠出したいな、と思っています。
      こちらこそこれからもよろしくお願いします。

      削除