2011年12月24日土曜日

シーザーのCMの子にしてください

ついにトリミングの日が来たよ!

実は、くーちゃんにとって人生初トリミング!!!
今まではダディーが角刈りにしてきたくーちゃん。

今回は、初トリミングということに浮かれてしまい、こう頼んだんだ。

↓この子と同じにしてください。
再生してみてね。メロメロになっちゃうよ。
シーザーのCMだね。

元々の毛が短いこと、元々の顔のつくりが違うこと、
すべて承知の上での、トリマーさんへの無茶ぶりだ!

ということでくーちゃんは、
 みたいな感じで帰ってくる予定だよ。



ではでは、どうなったかしら~。
トリミング前と後で比べてみましょう!





 ↓


トリマーのお姉さんがんばった!
本当に、面長に見えないよう、丸く切ってくれて感動しました。

写真ではいまいちですが、
くーちゃん史上一番可愛くなりました。


やっぱりプロフェッショナルって凄い。
しかもフルコース4000円しなかったんです。
それもすごいよね!


また3か月後に行くしかない、と父は申しておりますので、
また一段とシーザーに近づくことになるでしょうね♪
・・・・・・・・・
・・・\(^o^)/

 
鼻が茶色いままだというツッコミは無視して、
今日はこのへんで。
アスタラビスタケビエネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

4 件のコメント:

  1. 昨日の記事で、くーちゃんもしや・・・とは思っていましたが、やっぱり!(^^)!

    なんでだかわからないけれど、Afterのくーちゃんの顔が出てきたら、涙も出てきました。
    かわいくって!
    初トリミングで緊張したのかなぁ~、どんな顔してやってもらったのかなぁ~、とかいろいろ考えちゃって。

    BeforeのくーちゃんもAfterのくーちゃんもどっちも好きです(^O^)/

    返信削除
  2. いつも煽ったわりに大したことなくて、すみません<(_ _)>
    嬉し恥ずかしトリミングデビューです(*^_^*)

    くーちゃんの顔をみて涙を!!しかもまたまたかわいいとおっしゃってくださって!!
    し、しかもBeforeとAfterどちらも好きだなんて!
    ありがたいやら申し訳ないやらです。
    くーちゃんはトリミング中、意外と良い子だったようで、
    (良い子というか緊張してカチンコチンの置物みたいになったのだと思うのですが)
    うまくトリミングしてもらえてよかったです。
    ただ帰ってきてからしばらく、ちょっと機嫌が悪かったです笑

    一歩ちゃんのもふもふの鼻横の毛を奪い取りたいです。
    くーちゃんはあそこがすかすかなのでうらやますぃ(*^_^*)

    それでは、さくらっこさんも良いクリスマスを❤

    返信削除
  3. くーちゃん、初トリミングだったんですね!
    スッキリして目がつぶらでかわいいです~☆
    お耳がピンクで毛も白くなったような・・・。
    今までお父さんがカットしてたというのは感動!!
    フルコース4000円というのも感動!
    シーザーのコよりくーちゃんの方がかわいいですよ♪

    返信削除
  4. そうなんです、まさかの初トリミングだったのです!
    今まで短毛しか飼ったことなくて、犬に美容院というのが異世界の事のように思えていたのですが、
    いざ行ってみるとハマりますね(*^_^*)
    見た目もですが、くーちゃん自身が心地よく生活できるように調節してもらえるというか。
    そのトリミング店なのですが、犬の里親探しボランティアをしているところがやっていて、
    かなりの良心価格なんです。ありがたや。
    父がやるとくーちゃんのお尻が猿のお尻になるので、
    今度からちゃんと通います♪
    だけどくーちゃん昨日からちょっと性格がキツくなりました笑
    フクママさん達からの至上の褒め言葉によって、
    「生きていてよかった」と機嫌をなおしつつあります。

    返信削除