2011年12月8日木曜日

これはいわゆるひとつの節目

「ふわふわくーちゃん」をはじめて早3か月とちょっと・・・
ついにアクセスが5000を突破しました!!!

この5000という数字みなさんはどう感じますか?
少なっと思う方、
くーちゃんのくせに5000!?と思う方、
正直どうでもいい方、
たくさんいらっしゃるでしょう。

こちとらお祭り騒ぎです。

ということで今日はくーちゃんに真心こもった手料理を振舞いました。
上 にっこりくーちゃん
 左 振舞ったカレー風ピラフ 右 レシピが載っている本とくーちゃん

記念撮影中のネコババくーちゃん劇場
おしまい☆

これからも「ふわふわくーちゃん」は続きますので、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ランキングに参加しています。
クリックしていただくと、くーちゃんが本気になりますので、
なにとぞー↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
もちろんラミちゃんにも振舞ったよ♪

2 件のコメント:

  1. アクセス5000おめでとうございま~す☆
    早いと思いますよ~。あくまで自分と比べてですけど(^_^;)
    私は9か月で7700ぐらいだから・・・(遅!)

    くーちゃん、面白くて毎日楽しみにしてます。
    これからもよろしくお願いされますよ~♪♪♪

    返信削除
  2. フクママさん

    本当にありがとうございます(:_;)

    福ちゃんというあまりにも可愛い子がいるので、
    くーちゃんは変な色気を出さず、
    ビジュアル面を諦められます笑
    これからも開き直って頑張っていきたいです☆

    フクママさんが見てくださって嬉しいです(*^_^*)
    とても為になることも多くて、足繁く通っています!
    これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!
    (結構前になりますが、動物愛護の意見投稿しました!
     おしえてくださって本当にありがとうございました<(_ _)>)

    返信削除