2011年12月20日火曜日

ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!

朝喚きがなかなか無くならなかったので、
ラミちゃんまたまた引っ越しです。

メグのお下がりです。
トイレと寝床が隣同士で、
踏み荒らしのラミーはどんな惨状を作り出すのか!?
と思ったのですが、
なんと凄く綺麗に住み分けてくれています。
広くなったおかげか?喚かなくなったし、めっちゃいい子です☆


そしてこの方もメグの家だということに気付いたようです。

すぐに巣作りを始めてしまいました。
生き生きと、弾むデカ尻
全然クッションに入りきりません。

おかしい・・・ラミちゃんとくーちゃんなら、
ラミちゃんの方が大きくないといけないはずなんだけど…。

ブログランキングに参加しています。
帰り際に1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

0 件のコメント:

コメントを投稿