2011年12月7日水曜日

遠くへ行きたい

スケールの大きい散歩を求め、車で出かけました。
隣町ですが☆
しかしラミちゃん父の足から、はーなーれーなーいー。
どうもこれまで散歩をしたことがなさそうなんです。可哀そうに。
だけど、歩くとピタッとついてくるので、行儀の良い散歩になります。

↓こちらも散歩へたくそ犬
だけどボールとりにかけては天才的。
※子供たちのボールをとるのはやめようね。

くーちゃんに付き合い、父の腕で待機中のラミちゃんは遂に、
ウンパルンパになりました。



ランキングに参加しています♪
下のフェアリーラミちゃんをクリックして、
「ふわふわくーちゃん」の後押しをお願いします(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

0 件のコメント:

コメントを投稿