2011年12月3日土曜日

狂った母さん

師走なので、仕事がとても大変な上に、
連日の早朝に起こるラミちゃんによるゲリラう〇こにより、
遂に母がおかしくなりました。

ラミちゃんに夜オムツをはかせる時に、
「はい、オムツはくよ」と、なんと・・・

ラミちゃんの顔におむつをはかせていたのです。

私がすぐ指摘したので、残念ながら写真はありませんが、
しばらく二人で笑い転げました。
















このままでは疲れすぎで母が壊れてしまいかねないので、
1.夜DBをさせてから寝かせる。
2.夜はクレートに入れて、朝6:30までDBはさせない
3.あくまでも人間のペースで!!早朝鳴きは無視
(ラミちゃんの声量はくーちゃんの5分の1なので大丈夫、ただしDB量は10倍)
を徹底させます!

いままで何匹か犬を飼ってきて、朝鳴きは余裕で解決してきたから、
今回も大丈夫と思っていたのに、DBがセットになったらこんなにも動揺してしまうなんて。
私もまだ青いわ・・・しかもこんなに性格が良く従順な子にね☆
ということでちょっとだけ奮闘していますが、
ラミちゃんが潤滑に人と生活を送れるようにがんばるよ♪
なんとかなるなる♪♪♪(←自分に必死に言い聞かせてるんだよ☆)

みんな応援してね❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
おとなしく顔にオムツを履かされているあたり、
ラミちゃんは本当におっとり姫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿