2011年12月12日月曜日

魔王

↑ほかほかおむつがリビングの真ん中に転がっているのをみて、
思いついた替え歌です。

さてさて、こんな歌作ったけど、ラミちゃんは華麗に成長中!!

分離不安と、早朝すぎる襲撃にそなえ、主に次の対策を施し、
1.興奮MAX時はクールに無視、
2.夜だけゲージでおやすみ☆
その結果、

午前4時のう〇こと吠えによる襲撃→消滅
分離不安からくる、ゲリラう〇こ→消滅(?)

すばらしい!

ただ、

ゲージに閉じ込められて起こる叫び鳴き→新たに発生。

1週間以上完全無視で対策してきたのですが、
なかなか。。。子犬とは叫びの理由が異なることもあるそうで、
もう少し続けて、効果がなかったら、新たな手を打たなければ、と思ってます。


ランキングに参加していますので、
クリックしていただけたら幸いです(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

0 件のコメント:

コメントを投稿