2011年12月4日日曜日

ダーティーくーちゃん

何度かこのブログを見たことがある方は感じたことがあるはず。
くーちゃんの鼻周りが茶色すぎる!と。
















きっと不快に感じている方も多いはず!(^^)!
母には時々「どじょう」と呼ばれるんだ。

洗ってももちろん茶色いんだ。そうヨダレ焼けです。

普段は全然気にならないけど、ほかのウエスティブログを覗くと、
あまりの美しいお鼻周辺に卒倒。

原因は、
こうやって、いっつもベロベロベロベロやってるせいじゃないんかコラ。















そもそもなんでこんなベロベロしてんの?
って調べたら、
ストレスを感じている、緊張している場合の行動だとさ!(^^)!



















口周りの焼けで他に考えられるのは、
①フードがよくない
②口の中の状態がよくない
などなど色々~

ホウ酸水(2%位)で拭くと予防できるよ☆というのをみたから、安いしやろうかね。
それよりグリニーズ的なものでも食らわそうかね。


















今日のブログはこれでおしまい♪
みんな見てくれてありがとう(*^_^*)↓ついでにポチしてってね☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
さっきキムタクから5通メールがきて、
動揺したんじゃコラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿