2012年4月18日水曜日

うれしいご報告



リーチ一発ツモ一盃口清一色ピンフドラ2(←強引) 


ピンフ(平和)が言いたかったのです。
すみませんでした。

みなさま、ひよちゃん


しました!

ひよちゃんが悲鳴をあげて倒れ、急いで獣医さんにかけこんだのが、
一昨日の夜。眼振がひどく、脳で何かが起こったらしく、
ステロイドを打ってもらい、車の中で大泣きしながら、
ひよちゃんを連れて帰りました。

「一度死んだような状態になった(獣医さん)」ひよちゃんは、
意識が戻ってからも一晩中下血をくりかえし、
体の半分くらい血が出てしまったんじゃ(;_;)
と、とっても怖かったです。
(以下略)
そしてあれから48時間くらい。
いまは、ウソみたいに、家庭に平和な時間が流れています。

 
今ひよちゃんは、
「えさ、よーこーせー」と2本足でタカタカ歩いています(@_@;)

まだ、便に血が混ざり、完全復活とまではいきませんが、
すさまじい回復力で、本当によかったです(*^_^*)

心配してくださった方、ありがとうございました。
ひよこさん頑張りました♪

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ひよちゃん、今後は
何らかの対処療法をすることになると思います。

4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    新しい里犬さん来たんですね^^
    それにしても可哀想に・・・苦しかったんでしょうね><
    メルヘンヌさんやご家族の方もお疲れ様でした(ノω・、) ウゥ・・
    早く完全復活しますように!お祈りしております!

    返信削除
    返信
    1. 相当苦しかったと思います(;_;)
      ただ、時間が経つたび、2時間くらいの間隔でも違いが分かるくらい、どんどん元の彼女が表れてきて、逆にひよこさんに元気づけられながら過ごしたこの数日でした。
      ありがとうございます(>_<)またひよこさんの陽気で元気な写真が撮れたらアップします!

      削除
  2. そんな大変なことがあったんですか!
    ひよこちゃんかわいそう・・・。
    早く元気になりますように。

    それにしても原因がわからないと心配ですね。

    返信削除
    返信
    1. ひよこさんにとって本当に苦しい数日だったと思います(>_<)まだかなりぐったりしているにも関わらず、尻尾をファサファサ振ってくれた時は、本当にびっくりして、泣けました。すごく優しい子で、早くもとの体の調子に戻って欲しいです。

      獣医さんには、あさってまた行くので、その時のひよこさんの様子から、また何か分かると良いな、と思います。

      削除