2012年4月29日日曜日

くーちゃんの日

みなさんGWいかがお過ごしですか?

我が家は暴徒と化したくーちゃんの怒りを鎮めるため、
本日をくーちゃんの日とし、旅に出かけました。

午前中に訪れたのは、小谷サービスエリアのドッグラン。
さっそく、小心者達がビーグル女子を発見!
アプローチ!

逆鱗にふれました。


実はこのビーグルちゃん達4人組でして、
ドッグランの保安官として、パトロール中だったのです。
そんな子のお尻を、こそ泥のように追ったくーちゃんは、
そりゃ怒られるよね。

さらに、ちゃかちゃかしたブリちゃんも
この4匹さんたちの逆鱗にふれ、
まさしく四面楚歌になったその瞬間、


この背中にチャックがついていそうな、
救世主が現れたのです。
この子が歩み寄ると、不思議とみんなはけていきました。

ブリちゃん、これで安心してサラダを堪能できます。


あげくの果てには、この子のパパママの足元に定着しました。


ちょっ、どこの子ですか\(^o^)/

そんなこんなで、
軽く10匹以上のわんちゃんとあいさつができた、
小谷SAドッグランでした♪
 
 
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
みてくださってありがとうございます。
 ほんとうに時々でいいので、ポチッとしてってね☆彡
にほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿