2012年4月18日水曜日

預かり犬ちゃんに関するご報告です。

我が家で預かっているひよこ106号さんですが、
16日の夜、急に意識を失って、
一時はかなり心配な状況でした。

今は、ひよこさんがとても頑張ってくれたおかげで、
一安心できる状況になりました。

父が「3匹で一番いい子」というくらい、
すごく優しくて、賢くて、可愛い子なので、
回復してまた元気にテクテクして欲しいです。

また報告しますね

4 件のコメント:

  1. はじめまして 福岡のまみ です。
    ご挨拶が遅れてすみませんでした。
    ひよこさんが意識を失ったのであれば
    とても気になります。
    診察で何かあればまた教えて下さい。

    メルさんご一家をビックリさせてしまいましたね。
    ごめんなさいです。

    返信削除
    返信
    1. まみさんへ

      とんでもないです!
      いつもお世話になってます<(_ _)>
      ひよこちゃんが来るときも、
      色々準備していただいて、
      本当にありがとうございました。

      ひよこさんが意識を失ったときは、
      明らかにてんかんとは違うし、
      なんだか人間でいう脳梗塞を思わせるような感じだったので、
      本当に怖かったです。

      実際のところどうなのかは分からないのですが、とにかく今回復をしてくれて本当にひよこさんに感謝しています(>_<)

      また報告しますね!

      削除
  2. ひよこちゃん
    頑張ってくれてよかった(T_T)
    でも心配ですね。
    ヒロボス会でお父さんがひよこちゃんをとても
    可愛がってくださっているのをお見かけして
    ほっこりしたのがつい3日前だったので
    びっくりしました!
    何かお手伝いできる事があれば
    おっしゃってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. イズミンさんへ

      ご心配をおかけしました。
      ひよこさん、本当に強く生きてくれました(/_;)ありがたいです。
      そうなんです。それまで本当に元気だったので、ひよちゃんが倒れた後は、ずっと以前のひよちゃんの様子を思い出しては、どうかあのテクテクが戻ってきますように(;_;)と祈っていました。
      そうしたら、今のひよこさん「そんなの朝飯前じゃ」と2本足で歩いてみせるので、完全に度胆をぬかれています。
      ありがとうございます。また元気なひよこちゃんをイズミンさんにお見せできると思います(*^_^*)

      削除