2012年4月28日土曜日

【鋭い】お局様【眼光】

今はちょっとマシになったけど、
ここ1週間くらいのくーちゃんは、
それはそれは獰猛だったよ。

新入りが一気に増えたせいで、
縄張り意識が強まったみたい。



~獰猛エピソード~
通路で鉢合わせになったブリちゃんに「ウ~~~(顏も見たくない)」
ブリちゃん、愛想笑い
くーちゃん「ニャー!!!!(何がおかしいんじゃボケなす!)」
ブリちゃん、飛んで逃げる。


ひよちゃんに対しては、すでに3回牙をむいています。


耳が治ってきたのと同時に、機嫌もなおってきたけど、
それでもなお厳しい、彼の視線にみんな震撼。


小姑、お局さん等、色んなあだ名がつきました。


お局さん生息区域、古新聞置き場にて、
お局さんに慎重に接する新人。

ブリちゃんは出世するタイプです。
 
 
さて、明日はくーちゃんの機嫌を直す旅に出かけてきます。
雨が降りませんように。
 
 
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
ポチでくーちゃんのあーいをーとりもどせー。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

4 件のコメント:

  1. キャハハハハハ~とひとり大笑いしてしまいましたよ。
    特に最後の4枚!4コママンガですね(^o^)
    もう最初っから隙間なかったのに、見事はみ出さずに
    収まってるではないですか。

    ブリちゃんかわいい~~。おもしろ~い!

    明日から楽しい旅行ですように!

    返信削除
    返信
    1. さくらっこさんへ

      ありがとうございます<(_ _)>
      本当に狭いところに二人で入るので、実はこの一個前の箱は、ギュウギュウになって眠っているときに、はじけ飛んだんですよ(^_^;)その際くーちゃんがドテッと床に転げ落ちて、それはそれは間抜けでした。

      ブリちゃんは立ち回りが上手です。

      実は、旅行というにはしょぼい隣の市への旅でして、もう帰ってきてしまいました(^_^;)いつか犬とお泊り旅行行ってきたいです。

      削除
  2. ブリちゃんは、「ニャーーーー!!」って言われてもくーちゃんが大好きなんですね~(^^)
    なんでくーちゃんオネエ言葉になってんですか~

    返信削除
    返信
    1. フクママさんへ

      そうなんです。ブリちゃんはいつ何時もくーちゃんにベッタリで、くーちゃんが怖い顔をしているときは、見ていてハラハラします笑
      くーちゃんは、ωを取ってからというもの、おかまさんとも呼ばれていまして…時々おねえ口調になるので、注意が必要です。

      削除