2012年4月23日月曜日

春!地獄の春!

春です。私は約1週間かけて、やっと
のど奥の悪霊をお祓いできました。

一方
鳴りを潜めていたくーちゃんの外耳炎。

また復活しました。
そう、季節、絶対関係あるね。
春、やばい、本当。

今日は、
3匹まとめて耳洗浄!

ひよちゃんもお耳がマラセチア症らしいので、
くーちゃんと同じく毎日やらねば。

なあに、重労働とおそるるに足らず、

2匹ともとーっても良い子!
気持ちよさそうに洗われていました。
ひよちゃん、意外にもブリちゃんに負けないくらい綺麗なお耳でした。

さあ、一番耳洗浄が必要なひとはどこにいったのかしら?


発見!

トイレには、和平交渉をもくろむ犬が座っていた!


見事なる耳たたみの術。

だがし、

耳洗われました。

「この恨み忘れはせぬ」

↑父との激しい格闘の末の、ボサノバくーちゃん。

本当に春って、犬も人も体調をこわしやすいよね!
プンプン。

くーちゃんが快適な日々を取り戻せますように☆

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
遅れてきた反逆児くーさんを応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

0 件のコメント:

コメントを投稿