2012年4月16日月曜日

ヒロボス会 初参加!!!

むしろ、超インドア派+非社交的な我々は、
こういった場に初参加でした。

広島にこんなにいっぱいのボストンテリアがいるなんて!


先代のボステリメグちゃんはすごく闘争心が強かったので、
こういった場所は夢のまた夢だったのですが、
いざヒロボス会にきてみると\(◎o◎)/
闘牛だらけでした笑(人間には超ジェントルマンなのに…)

さて、当初おとなしいと思っていたブリちゃん。
色んなボステリさんに近づけたのですが、
たいていの子の逆鱗にふれてしまい、さらには、
普通にケンカを買うので我ハラハラ、我おろおろ、そしてウロウロ。

行きついた先が、フレンチブルドッグのもみじちゃんの所でした。


実はもみじちゃんとブリちゃんが会ったのはこれで2回目。
もみじちゃんのパパさんママさんは、ふがれすの先輩の方で、
なんとひよこさんとラミちゃんを搬送してくださった方です。


父とくーさん、ひよこさんはランの外をうろうろしていたのですが、
もみじちゃん達には会えたそうです☆よかった。

とにかく、今回ヒロボスのことを教えてくださり、
さらには唯一ブリちゃんにやさしくしてくださり、
(ブリちゃんが調子に乗りすぎると、もみじちゃんの
強烈な右ストレートが飛んでくるけどね☆)

もみじ一家に感謝感謝でした。

↑顏そむけてる(*^_^*)

その後いろいろ用事があったので、
参加できたのは1時間だけだったのですが、
ブリちゃんにはそれでも相当刺激的だったようで、
帰りの車でナーバスという名の液体をおしりから分泌しはじめ、
車内は大惨事。車内空間は家族の発する暴言が飛び交う、
大大悲惨劇へと変貌しました。

危うく家族が崩壊するところじゃ!


そして、 ナーバスを排泄しきったブリちゃんは、
眠り始めました。


惰眠をむさぼる、


どこまでもむさぼる、

ブリちゃんです(^_-)-☆

ペロペロ☆

こういう場所に出るにはもう少し慣れが必要そうなので、
ドッグカフェにも行ってみようと思いました。


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

8 件のコメント:

  1. 初めまして^^
    広ボス会ではありがとうございました。
    我が家の闘牛は終始繋がれ犬で
    ブリトニーちゃんと挨拶できませんでした><

    あらら、ブリトニーちゃん災難でしたね
    それはすさまじくクッサ~イから
    ケンカも怒るでしょうね(笑)

    ブログリンクしてもいいですか?

    返信削除
    返信
    1. 杏姉様

      初めまして(*^_^*)
      杏ちゃん母も私もちゃんと見ましたよ☆
      やっぱりブリちゃんと杏ちゃんが対面したら、バトルになっちゃうんですかね(;_;)
      ブリちゃん、まだ他犬との交流の際に、動きがトリッキーになりすぎて、なかなか相手の逆鱗にふれてしまいます。
      また会った際はぜひ相手をしてくださいね☆

      ブリちゃんのそれは、家につくまで断固本体を出さないので、ちょっとずつちょっとずつはみでてきて、それはそれは混沌でした。
      うちの家族が血の気が多いには違いありませんが、さすがにこの状況はケンカが起きても仕方ないですよね(*^_^*)

      ブログもちろんリンクしてください☆ありがとうございます<(_ _)>
      私もいまいちリンク方法がわからないのですが、ブログリンクさせていただけたらと思います♪

      削除
  2. 楽しそうな会ですね!ボステリちゃんってたくさんいるんですね~
    ナーバスって何ですか?検索してみたけどわからなかった。ボステリちゃんにだけあるもの???

    最後の2枚の写真、衝撃的です(*_*)

    返信削除
    返信
    1. 私もびっくりです!しかも、みんな物凄くすばしっこいので、まさに見たことが無い光景でした!
      ナーバス…検索までさせてしまいすみません(@_@)ナーバスの結果出て来たもので、生理現象で生き物ならだれでも排泄するものです(>_<)いつもいつも汚らしい話を入れてしまうことも、一緒にお詫びいたします<(_ _)>

      最後の2枚、実はぶりちゃんのごく普通の寝顔なんです(;_;)どうしてこんなことになるのかは、分からないのですが(^_^;)

      削除
  3. 日曜日はありがとうございました!
    ブリちゃんはもちろん、エンジェル服を着た可愛いくーちゃん、お父さんの手のたたく方にしっかり歩くひよこちゃんにも会えて嬉しかったです!

    沢山のボステリちゃんが集まるとにぎやかでしたね。
    ブリちゃんはお友達できたかな?
    もみじは自分からは積極的に遊ばず、
    いつもボーッとしているので、私のほうがワクワク
    して楽しんじゃいました!

    帰りの車は大変だったようですね・・・
    密室で液体を出されると耐えられませんね!
    たまに私の洋服についたりもして即帰宅です!!

    今度はカフェでお会いできるといいですね♪

    返信削除
    返信
    1. こちらが本当にありがとうございました\(◎o◎)/!
      エンジェル服…実は、帰り際の車のなかで、ブリ嬢の液体に襲われました笑。母が洗って綺麗になったので、まだ使えます♪ほっ
      ひよこさん、大変なことになってしまいましたが、さっきは排泄のあと、地面を蹴飛ばしてマーキングしてました。どんどん元気を取り戻してくれて、ありがた嬉しいです(;_;)また、元気な姿で、イズミンさん達と再会できたらな、と思っています♪

      ブリちゃんは・・・・・・・今回はもみじちゃんとの親睦会ということにさせていただければと思います<(_ _)>
      もみじちゃんのあのボーがどれだけ、じゃじゃ馬ブリ嬢にとってありがたいか!そしてくーちゃんもブリちゃんもなのですが、いつも調子にのって、イズミンさん達に甘えるので、もみじちゃんが静かにやきもちを焼いて、イズミンさんの膝に手をかけるのが見ててすごく面白可愛いです(>_<)

      帰りの車、危うく密室殺人事件が起こるところでした('_')もみじちゃん家でも同じことがあったのですね!やっぱりたまりませんよね…とてもそのままお出かけ続行☆とはなりません、ええ。

      カフェ、とりあえずakari cafeに行ってみようと話しているところです♪だいぶ先になるかもしれないですが(^_^;)会えたら嬉しいです☆

      削除
  4. 大変遅くなりましたが、ヒロボス会への参加ありがとうございました!
    途中退場と言う事で、しっかりブリちゃんを堪能出来ませんでしたが。。。
    普段の散歩でボステリに会う事はほとんどありませんが、広島にもたくさんいるんですね~!
    まだまだ隠れボステリはいると思いますよ!
    ヒロボス会ではいつもてんやわんやでじっくり個別にお話しさせてもらう事が出来ませんが、また秋に開催しますので是非参加してくださいね★

    リンク貼らせてもらってもいいですか?

    返信削除
    返信
    1. ゆずママ様

      こんな素晴らしい会があったなんて、先代のボステリの時に知っていれば(>_<)と思っちゃいました。
      開催ほんとうにありがとうございます。
      やっぱりまだまだいますよね!広島のボステリ人口はアメリカ並みかもしれないです(*^_^*)
      秋、ぜひまた参加させてください☆楽しみです。
      もしカフェで会うことがあったらその時はよろしくお願いします<(_ _)>

      リンクもちろん貼ってください♪私もリンクしますね(*^_^*)

      削除