2012年4月4日水曜日

父ヘンヌ 2度目のブログ挑戦!



たくさんの花束、メッセージをいただいて
見送りをしていただきました。
 3月31日をもって退職!第2の人生をスタートしました!


 やりたいことはいっぱいあるのですが、 ここ何日か我が家でのんびりしてみると、まず、一番にやらなくてはいけないのは、毎日食っちゃ寝、食っちゃ寝の2匹のワン公どもを鍛えなおすことのようです。
 
 疲れて帰ってきた家族にもっと愛想するとか、的確に番犬の役をするとか、もっと家族の一員としての自覚を持たせないといけません!! 

モール中隊長!?
 


ブリクロ二等兵!?





な~んて言うと、あちこちから「一番甘いのはあんたー!」という声が聞こえてきそうですが・・・。

 まぁ、来週には、また新兵さんが入ってきそうですし、これまでメルヘンヌにまかせっきりだった犬の世話をしっかりやろうと思っています。それから、ボケ防止のためにも、時々このブログも書かせてもらおうと思います。

↓ブログランキングに参加中です。ポチッとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ















にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 父ヘンヌさん、長年お疲れ様でした!

    家に居る時間が増えるとくーちゃんが大喜びしそうですね(^^)

    父ヘンヌさんもわんこのお世話に積極的に参加されるとか。めっちゃ頑張ってくーちゃんがめっちゃスリムになったらどうしよう!(イメージ変わるー!)

    新入りさんも来るとかで色々楽しみですね♪
    ラミちゃんとの遭遇も楽しみにしてます。

    返信削除
  2. ありがとうございます。何とか無事にゴールできたと、本当にほっとしています。

    犬の世話は、私流でやると家族から甘すぎるというブーイングが出てきますので、基本的には犬について詳しいメルヘンヌの指示を受けながら真面目に?やろうかと思っています。特に新入りはなかなか大変そうなんで・・・。

    それと、あまりこのブログにちょっかい出すとメルヘンヌが機嫌が悪くなるのではと少々心配なのですが、ボケ防止に役立つのではないかと思いますので、メルヘンヌが息切れしている時には、ちょこちょこでしゃばろうかと思っています。よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 退職おめでとうございます♪
    そしてお疲れ様でした。
    ふわふわクーchanは、主人と一緒に楽しんで拝見していますよ~~♪
    なかなか海田に帰れませんが、お盆にお会い出来る事を楽しみにしていますヾ(^v^)k
    これからも《ふわふわクーchan》楽しみにしていますね~(*´∀`)

    返信削除
  4. ありがとうございます。自分でも本当によくここまでもったなと感心しています。
    先日海田のお姉さんからもお祝いをいただいて感激したところです。これからは、時間に拘束されることなく自由に動けるので、クーちゃんたちを引き連れて度々海田に行こうかなと思っています。また、夏に会いましょう。みなさんによろしく。
    そうそう、パパさんは、働きすぎと飲みすぎには注意だよ!!

    返信削除