2013年3月17日日曜日

決定!!!!!!!!!

ドッグランは、犬にとってのカフェのような場所とか。
 
 
それならこいつは追放するべき。
 

 
先週の金曜日にも、おなじみの顔があふれており、
 
 
 

 
!?
 
ひめちゃんのボール技術が日々進化していたり、
 
 
二コちゃんは、この日もママを守っていて、
 
 
IGGYくんは、この日も超可愛らしく、解放を懇願していて、
 
 
ウチのガハガハお化けには、

 
夢のまた夢なみんなの行動と思ふ。
 
そうそう!
今日はニュースがあって、
 
 
本当に、マリーナホップに
ドッグランができる!
ということが判明いたしました!
(ねこカフェことねこキャバもできるらしいよ!
あれって街中にあるから人気があるのにね!
プププ)
 
ただ、ペットハウスマリー経営というのが気になるところ。
 
あそこは結構売っている物も高級品が多いので、
入場料1匹500円とか言われはじめたら、
ドケチな我がファミリーは、まず行かないことでしょう!
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


4 件のコメント:

  1. 先日もお世話になりました。
    ブリ嫁のハジケっぷりは車中からだったんですねぇ~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
    ブリちゃんのハッチャケぶりは毎度お馴染みですが(姑的には)、最近のくーちゃんのハジケっぷり!
    すんばらしゅー(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    もうビビリなんて呼ばせない!って感じですね。

    マリーナホップのドッグラン、一回は行ってみたいな~。
    もし行かれる日は是非フラリ母子も誘ってやってくださいねm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)mオネガイシマシュ。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      こちらこそいつもいつもお世話になっております<(_ _)>
      くーちゃんは最近相当調子に乗っているので、
      一度IGGYくんにのしていただきたいくらいです。
      先日は柵越しだったので、余計に調子に乗ってギャウギャウいっていました。
      結局、負け犬だな、と私は思いましたね!ええ。

      マリーナホップのドッグラン、全くどんな感じになるか分からないのですが、
      デートにはぴったりの場所なので、
      イギ&ブリ嫁ペアがロマンチックに楽しんでくれることを祈ります。。。

      削除
  2. ビートまま2013年3月17日 23:17

    広島って~ほんとペット達にやさしい所がいっぱい
    あるのね~!
    うらやましぃ~~~\(~o~)/☆

    返信削除
    返信
    1. ビート君ママ様

      東京の方が最先端で、最強ですよ!
      六本木の超オシャレなカフェに、きれいなオフィスレディとおしゃれチワワが会食していたのをみた時は、
      「ま、気取って!」と激しく嫉妬しましたもの~

      削除