2013年3月29日金曜日

「ソレみたことか」 by ウザ子

いよいよINランキング強化週間もラストスパートです!

 にほんブログ村 犬ブログへ

だから、ポチッとお願いします\(^o^)/
 
言い忘れていたけど、
このポチッとバナーは、何回押しても何個押しても、
一日に1カウントなので、どれか押してもらえれば、
オッケーです(*^^)v
 
 
さて、今週末のテレビはアメアイで決まり!
という、アメリカナイズドが進んでいる我がファミリー、
 
私が応援したおかげで、見事優勝を勝ち取った、
フィリップフィリップスのデビューシングル「Home」が、
なんと、売上400万枚を越えたそうです!

すごい声^m^
 
けど・・・パチパチパチパチ。
 
今の時代、シングルで400万枚とか売れるんだね。
 
すごいね~。
 
え?・・・私は買ったのかって?
 
 
キャーキャー騒ぐだけ騒いで、
 
曲を買いもしない、アメリカンティーンとは、
 
一線を画していることを証明するため、
 
そう!自らの漢気を証明するため!
 
私は「Home」を買いました!
 
 
もはや大金持ちとなった少年を、
 
これからも暖かく下層市民は見守っておりますよ♪
 

さてさて、 
 
肝心の、今シーズンのアメアイ!
 
女の子をとっても勝たせたいようだが、
 
 
 
女は女の敵也。これ常識。
 
 にほんブログ村 犬ブログへ

もうなりふり構わぬ!
ポチッとしてくだせい!

0 件のコメント:

コメントを投稿