2013年3月22日金曜日

ラブは思いがけず…

背後からの視線に怯えながら
 
 
今日も行くよ、竜王公園
 
入場手続きに去った父に、くーちゃんは、
 
 
ショックを禁じ得ない。
 
ドッグランに着いたらIGGYくん達がいて、ホ。
 
IGGYくんはボールを運ぶ仕事をしていたよ。
 
ピンボケしてても顔がひきつっているのがわかる(*^_^*)
 
IGGYくんとブリちゃんにもっと一緒に遊んで欲しいのに、
 
 
この表情である。
 
 
ま、彼女にとってドッグランがサイコーであることは、
 
間違えないみたいです。
 

 
ブリスマイル♪
 
一方、その頃くーちゃんは、
 
 

ゲットマウンティング!!!
 
今日も楽しかったね!
 
 
☆☆☆IGGYくんママさんからのいただきもの☆☆☆
 

 
フラリ☆ブランドお手製の素敵すぎバッグ(@_@)
 
母、とっても気に入って、
さっそく日常使いするそうです。
 
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
帰ったら、ゲージの中は、
ひよこさんの報復行為
で正に、
地獄絵図でしたとさ♪

2 件のコメント:

  1. 嗚呼・・・ひよ子さん(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・

    今日も大変お世話になりましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    IGGYのひきつりボール仕事、ご覧になっていただけましたか?
    ワタクシが怒り狂うのも無理なかろうというものっ(ノ#`Д´)ノ-3!!!
    ボール好きのくー&ブリコンビが目の前に居るとIGGYのボール嫌いさが際立つわぁ~¬(* ̄д ̄)┌~3。
    どーしてあんなに嫌いなのか・・・
    でもワタクシはイギ&ブリコンビを小脇に抱え、
    さらには片手DE吊るし、幸せな一日DEございましゅた❤~(*ノ ∀ \*)イヤン。
    またランラン♪しませうね(≧(●●)≦)人(≧(●●)≦)ノ。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      ひよ子さん、IGGYくんに会えなかったのが相当腹が立ったみたいです(*^^)v

      こちらこそ、大変お世話になりました<(_ _)>
      いつもいつも親切にしていただいて、イモーショナルになります(;_;)
      IGGYくんはお家ではかなり遊び好きみたいなのに、ドッグランではウヘェとなってて、面白いです(*^_^*)
      くーちゃんは、あのイガイガ柔らかボールが大好きで、家のは笛の部分を壊してしまったので、久しぶりにパフパフ遊べて本当に嬉しかったみたいです☆
      ブリちゃんで良かったら、いつでもつるし上げてくださいね!あの捕獲されてる時の二匹の哀愁に満ちた顔は何度見ても、最高に愉快です!(^^)!

      削除