2013年3月26日火曜日

調査官の出番ですわ、おほほほほ


ポチッ

にほんブログ村 犬ブログへ

さて、今日も読む人に不快感を与える
ポチッとバナーからはじまりました。

ふわくーはINランキング強化週間中です。
どこかしらのバナーをクリックしていただくと、
色んな犬の種類がドッサリ書かれた、
訳の分からないページが開き、
「うわ~めんどくさい!開かなきゃ良かった!」
一瞬でページを閉じる羽目になりますが、
害としては、少し抱かされる不快感のみですので、
どうかクリックしていただけるとありがたいです。
 
ポチッ
↓
にほんブログ村 犬ブログへ
 
さて、わたくし、先週末に、
マリーナホップのドッグランの出来具合を
偵察に行ってきました。
 
※ここからの写真は本文とは何の関係もございません。
 
そうしたら、全く何もできておりませんでした。
 
ええ、何のために行ったのか。
 
わたしくし、ただの暇人でございました。
 
 
妙に陽気な店長に聞いたところ、
 
25日から29日で工事するそうです。
 
ドッグランはマリーのお店前スペースに設置され、
 
大きさ的には駐車場の車10台分だそう。
 
 
そしてなななななななななななななななななななっ
 
なんと30日、31日は無料だとか!
 
無料に弱いわたくしのことです。
どちらかの日に顔を出すことでしょう。
 
 
どうか、初日に出入り禁止勧告を受けたりしませんように。
 
今、祈るのはそれだけです。
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
 まっブリトニーさん、
意外とキツイ子ね!おほほほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿