2013年3月28日木曜日

祝い狂え!祝☆2才

 
ブリちゃん、本日2才になりましたー!!
 
にほんブログ村 犬ブログへ

さあ、まだポチしたことないあなたも、
さあ!さあ!
 
ブリちゃんは可愛いので、特別にTシャツを
プレゼントしてもらっていました。
 
フラリ☆ブランドのTシャツです♪
 
似ているでしょ!
え?本物はもっと顔がデコボコしてるって?
 
ほっといてくれい\(^o^)/
 
 
この、エコヒイキ ウケコ は、
女神(わたくし)からのプレゼントも受け取りました。
 
 
ゲロうまのヤバうまな、ヨーグルトクレープです。
 
にほんブログ村 犬ブログへ
うらやまひよこをクリックしてね♪
 
食べていただいた。
 


 
 
なお、他の犬にクレープは配られませんでしたとさ。
 
犬が年を取るのが早すぎてブルーですが、
よく考えたら人が年をとるのもかなり早いよね。
 
絶望!
 
さあさあ、みなさん帰り際に、
 
ブリトニーへのダメ押し祝福ポチをお願いしますよ♪
 
 にほんブログ村 犬ブログへ

6 件のコメント:

  1. ビートまま2013年3月29日 0:12

    ビートままです(^^)v
    ブリちゃん、2歳のお誕生日おめでと~(^o^)/
    手作りクレープ!ビーままもたべたいわぁ

    フラリ☆ブランドのTシャツも表情そっくりね(*^_^*)



    返信削除
    返信
    1. ビート君ママ様

      ブリ「ありがとうっチャ!手作りクレープ、別に毎日くれてもいいのに、こういう時しかでてこないッチャ。Tシャツは最高のモデルと職人の凄腕がコラボって最高のものになったと思うッチャ♪」




      削除
  2. ブリさま、お誕生日おめでとうございましゅ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    自称姑、ブリさまが無事2歳のお誕生日をお迎えくだされたこと、嬉しゅー存じます。
    クレープを召し上がるブリさまのお顔のワルげなこと!
    最高でしゅねっ❤
    ワタクシが縫い縫いしたピンクのタンクトップがお似合いすぎましゅ❤
    これからもしゅてき暴れん坊大奥なブリさまDEいてくだしゃいね!

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      ブリ「ありがとうっチャ♪お姑様に出会ったおかげで、ブリのアウトドアワイルドライフは大きく開花しましたッチャ!はじめは外にでるだけで、ガクブルだったチャよ!うけるッチャ!
      クレープは、まあまあおいしかったかもしれんが、もったいぶって渡してくるバカにブリはご立腹だったっチャ!
      タンクトップは、今度のヒロボス会でみんなに見せびらかすッチャ!
      暴れることはブリの生業なり!覚悟しとれ!特にチワワやパピー犬どもよ!」

      削除
  3. ぶりちゃん お誕生日おめでとう!!
    美味しいクレープ食べられて幸せ気分ですね♪
    くーちゃんまでクレープが来なかったのは残念
    食べたかっただろうな。。。

    返信削除
    返信
    1. 海人君のおかあ様

      ブリ「ありがとッチャ!これでブリも2才、KAITOに年上を敬ってドッグランでは、接待ボール競争をするよう伝えるッチャ」

      クレープを一口でがっぷりいっていました!おそるべしハンバーグ少女。
      くーちゃんは太り過ぎで気管虚脱予備軍になってしまったので、クレープは配給されませんでした^m^
      おかしいんです、ドッグフードの量は極端に一番少ないのに。彼は膨張をやめません。世界の七不思議の1つです。

      削除