2013年3月8日金曜日

カッハー増殖中!

今日は暖かったから、
 
まだドッグランに着いてもいないのに、
 
 
このカハカハを顔にやられて、
私はとっても不機嫌になったよ!
 
もちろんブタブリも、
 
 
ひとりでドッグランを勝手に爆走し、
 
勝手に体力の限界に達している始末。
 
さすが阿呆。
 
 
阿呆の視線の先は、
 
 
ブヒレスをする2匹。
もはや、竜王の風物詩です。
 
今日は、エロババも連れてきましたところ、
IGGYくんが空気を読んで、
ちょっとだけお尻に挨拶してくれました。
 
 
だけど、エロババは、
「物足りなかった。
もっとがっつり来てくれると思った。
話しが違う。」と抗議しました。
 
今日は、仲良し組とディープに遊べた幸せな日でした。
 
 
みんなありがとう☆
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
 マーくん目がこわい☆闘志じゃね!


2 件のコメント:

  1. うっ・・・ひよ子熟女がそんなに期待してくれていたとはつゆ知らず・・・
    浮気者IGGYが今日はニコちゃんにベッタリDEすみませぬ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
    次はひよ子熟女が満足してくださるよう、浮気者に教育しておきましゅ。

    ブリちゃん、今日は帰りたくないくらい楽しかったね!
    ランラン♪にへばりついての抗議の姿(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
    それにしても、くーちゃん、ランラン♪に来る前からカッハーだったの( ̄□ ̄ ∥屮)屮!?
    そろそろサマーカットが必要ですなぁ~( ̄ σ¨  ̄*)。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      ひよ子熟女がドッグランへ行くのは、IGGYくんの体目的です。
      ただ、わたしがIGGYくんだとしても、二コちゃんに行きます^m^

      ブリちゃんは、体力の限界に達しても、決してランランから離れようとしてませんでしたね^_^;
      クルマにも全然乗ってくれなくて、
      「もういっそ、ランランに犬たちだけで合宿してしまえばいいよ!」と思いました。
      サマーカット、くーちゃんでいうところの丸刈りですね!任せてください!4月には丸刈りくーちゃんをお見せできることと思います。

      削除