2013年3月4日月曜日

一体どこまでがめついのか

我が家庭は…。
 
また素晴らしすぎるものをもらってしまいました!
 

 
フラリ☆ブランドのシマクマパーカーですよ!
 
そう、IGGYくんとおそろいさんです。
 
 
捕獲され、哀愁漂うクマップル↑
 
実は、ブリの誕生日がみるみる近づいておりまして、
 
そのプレゼントにいただきました<(_ _)>
 
ありがとうございます。
 
いつもいただいてばかりですみません。
 
ということで、週末ランラン、ちゃんと行ってきましたよ!
 
この日はロク君に久しぶりに会えたのさ。
 
 
はじめましての強めヨーキーもいて、
楽しさも倍増。

 
荒ぶるゴージャスヘアードパズーに、
ブリちゃんも釘づけ!
 
 
ボール職人対決で、くーちゃんは完敗。

 
(ヒメちゃんは、ボールくれないけど、
めちゃくちゃ愛想がいいよ。
ボールくれないけど。)
 
帰りにヒロボス会を創始したブンタくん達とも挨拶ができて、
 
 
4月にあるだろうヒロボス会には行きたいな、と思ったよ。
(お宅のブリトニーさんはやめといた方がいいのでは?)
 
その前に、週一でドッグランに行かないと、
 
最近、散歩だけだと、ブリちゃんの目つきがヤバいんだ!
 
 
まったく、どんどん図々しくなるんだから\(^o^)/
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
去り際ポチッとお願いしますm(__)m


2 件のコメント:

  1. 憂鬱なクマブリ・・・しゅてきすぎる(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    先日はありがとうございました。
    ふくよかブリトニーにちゃんとサイズが合うか心配でしたが、無事クマブリになれてよかったです。
    クマップルが見れて姑は満足デス・・・本犬たちはご不満なのでしょうが( ̄ σ¨  ̄*)。
    ブリちゃん、もうすぐ暖かくなってクマになれなくなるから、今のうちにたくさんクマになってランラン♪DE暴れてくだされ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m
      帰宅した姉、母が「ギャーかわいい!」と驚いていました。
      いつも×100すみません、大感謝です(;_;)
      ふくよかブリトニー、IGGYくんとペアルックで並んでいると、さらにそのふくよかさが際立ってしまう。。。
      どデブリに変貌しないよう、しっかりランランにも参加させたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

      ブリ「クマになって、チワワを狩ってやるッチャ!クマブリは誰にも止められないッチャ!」

      削除