2012年9月12日水曜日

ポスターを作っていただきました\(^o^)/

今日、IGGYママ様から素敵なお届け物が!
 
IGGYくんとブリちゃんのポスター♪
 
グラフィック調にメイキングしていただきました。
 

かわゆーい!
 
モデルとなったカエルさんも嬉しそう☆
 

 
母もとっても気に入りまして、
コピーして学校に飾ると言っております(^◇^)
 
こんなに良くしてもらって、
私たちファミリーとブリちゃんはとっても幸せ者です!
本当にありがとうございます(*^_^*)
 
 
 
 
あ…('_')
 
 
 
 
 
 
あ…(・・;)
 
 
 
ま、最近ブリちゃんに良い事続きだけどさ。
 
くーちゃんやひよこさんも、
 
生きてたら良いことあるって♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 
最近くーちゃんの出番が著しく減ってきているので、
そろそろ前面に復活させねば-と思いつつの、
ブリちゃんのおはなしでした♪


2 件のコメント:

  1. 無事届いたようでよかったです。
    おともだちのおケツを追いかけてばかりのIGGY、なかなか2ショットが撮れませんの(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
    ブリちゃんとしゅてき2ショットが撮れたのが嬉しゅくて、アートしてみましたよ❤
    ブリちゃん、これからも仲良くしてやってね。

    くーちゃん、ひよ子さんとも上手に並んで撮れたら、にぎやかなアートになったんだけどね~。

    返信削除
    返信
    1. IGGYママ様☆

      本当にありがとうございました(*^_^*)
      IGGYくんは外でもママにお座りと言われたら、ちゃんと座ってるし、マテもちゃーんとできるし、写真とりやすそうで良いね、と家族で話していますよ♪
      ブリちゃんは、大体休憩するときは、人の足元でうずくまっている感じなのですが、この日はIGGYくんのそばでたたずんでいましたね!すっごく貴重なショットです(>_<)素敵な絵にしてくださり、ありがとうございました<(_ _)>
      くーちゃんは怖がりだし、ひよこさんは落ち着きがないし、なかなか一緒に撮るのは難しそうです(^_^;)
      IGGYくん、もしカフェみたいな、くーちゃんみたいなチキンでも強制的にIGGYくんとお近づきになれる場所で会えたら、その時は横並びになってやってください<(_ _)>

      削除