2012年9月17日月曜日

わんことディナー!

せっかく3連休なのに、
予定が入ったり、
台風が近づいたり、
とてもドッグランにはいけない状況続き。
 
週末恒例ドッグランをパスされつつある犬は、
 
 
と、してしまうんだね。
 
ブリちゃんに笑顔になってほしい!
だから今夜は、
犬を連れてディナーに行ってきたよ!
 
一度ランチに行ったことのある、
musashimaru cafe さんへ♪
 

 
オシャレじゃー。
ほんまオシャレじゃー。
 
ブリちゃんは、2度目の来店…ということで、
 
すてきなプレゼントまで用意していただいていた!
 
メッセージカードと写真☆
 
喜びから思わず、ET化したブリちゃん。
 
こんなことまでしていただいたし、
 
どケチファミリーとはいえ、
 
犬メニューをそろそろ頼む頃合いではないかと、
 
注文したんだよ!
 
 
 
食べ物が出てくるとあれば、
 
オールウェイズ・ハングリー・クック氏が黙っていない。
 
 
何を頼んだのかと言うと、
 
わんちゃん用もみじまんじゅう。
 
 
IGGYくんとIGGYママのブログが決め手に。
 
このもみまんを、
 
 
 
 
半分に割って、
 
 
 
それぞれの前で見せびらかし、
 

 
(たーんと、という量ではないが)
たーんと食べていただいた!
 

ある時は 喜びと共に、
クリームを爆発させ、
 
 
ある時は、幸せと共に、一呑みする。
 
そんな犬たちの下した、
このワンワンもみまんへの判定は、
 
もちろん、
 
 
でしたとさ♪
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
※ランキング参加中です。
応援お願いいたします<(_ _)>
 
長くなってしまったので、
また明日に続く予定です(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿