2012年9月29日土曜日

竜王ラン パート100

100回はさすがに通ってないけど、
 
すっかり恒例になってきた、
 
週末竜王ラン。
 
台風前の曇り空のなか、
 
 
今日も元気に走りましょう。
 
だけど、台風前だし誰もおらんじゃろうな。
 
やっぱ。
 
とおもいながら歩いていると、
 
さっそく、ランに向かう途中で、
 
 
グレートデンのシャーリーちゃんと会ったよ!
 
3ショットをとらせていただいた☆
 
くーちゃんのおびえた顔から
 
大きさを想像してみてくれい!
 
さてさて、
 
ランに着くと。。。
 

柴犬のモカちゃんとのかけっこが始まったよ。
 
※モカちゃんはくーちゃんのボールを取って、
楽しそうに走っています。

※ブリちゃん嬉しすぎて顔~(@_@;)!
 
ブリちゃんもボールを強奪するタイプなので、
 
とても気が合ったようでした。
 
よかったね~。
 
 
 
そして
 
今日はさすがに黒白さんには会えんでしょ。
 
と思っていたのに、
 
 
IGGY様ハッケーン!!!
 
ブリちゃんと恒例のブチュをしていましたが、
 
一瞬すぎて撮れませんでした。
 
なぜかというと、
 
今日はIGGYくんにとって、
 
ブリトニーよりポンタくんの日だったからでした。
 
 
普通のポメラニアン2匹分のポンタ君。
 
人懐こい、かわゆすな子でした♪
 
だがし、犬はちょっとだけ苦手ポンタ君。
 
IGGYくんのラブコールに逃げ腰だったため、
 
見かねたIGGYママ様が、
 
 
IGGYくんを手提げバック化しました^m^
 
おとなしくぶら下がるIGGYくんも凄ければ、
 
8キロ超のIGGYくんを片手でヒョイと持ち上げる、
 
IGGYママもすごいなと思いました。
 
そんなこんなで、
 
他にも、
 
 
チワワのダイフクちゃんを襲ったり、
 
 
ウィペット(?)2匹を襲ったりしたため、
 (写真にはないけど、)
捕獲、
 
撤退。
 
帰りの車では、
 
 
少しふてくされた様子のブリトニー嬢でしたとさ。
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
 
結局、はじめての竜王で出会った、
フレンチの女の子とは、
未だに出会えていない、
ブリトニーと私たち。。。


2 件のコメント:

  1. 金曜日にフレブルのニコールちゃんとひめちゃんがいたよ(≧(●●)≦)。

    昨日はありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    ブリちゃんが来るとテンションがあがってしまうIGGYママデス♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
    ブリちゃん、昨日はいつもより遅い時間だったから、遊び足りなかったのかな?
    くーちゃんは昨日も職人さんのようにボール遊びしてましたね・・・たまにはIGGYママんトコ来てお写真撮らせて欲しゅー( T д人T)。

    シャーリーちゃん、可愛いですよね~❤
    圧迫感あるあの大きさ!大きい子好きなIGGYママにはたまりません。

    返信削除
    返信
    1. IGGYママ様

      ひめちゃんは前たっぷり遊んでもらったことがあるので大好きです!いきなりスイッチが入りますよね(*^_^*)ニコールちゃんはすれ違ったことしかないのです…かなりワイルドな印象なので、遊んでみたいのですが(>_<)

      こちらこそ昨日は本当にありがとうございました。
      ブリちゃん、着いてさっそくIGGY家のお水を覗きにいくし。。。まったく!
      彼女は思う存分小さい子達を襲いたかったんだと思います(-_-;)その夢は永遠にかなえる事はできないので、パワフルなIGGYくんやカイトくんと腹をくくって遊んでもらいたいものです。。。
      くーちゃん、よくもまあ飽きもせず、ボール遊びだけを続けるものです(^_^;
      彼はシャイな上に、不器用なので愛想がなくてすみません<(_ _)>これからは首根っこを無理やりつかんでいただいて全くかまいませんので\(^o^)/

      シャーリーちゃん、馬さんのような背中の広さで、すべすべしててとっても感動しました(>_<)私も大きな子、好きです!ハグッ!てしたくなっちゃいます。ま、前飼っていたハスキーは、ハグッとすると、激しいビンタをくらわせてきたのですが(;_;)。。。

      削除