2012年9月9日日曜日

やっほほぃ!おニューな寝床が届いたぜ!

ラミちゃん時代からのクッションが、
 
 
洗うのも気持ち悪いくらい汚なくなったので、
 
新しいのをニッセンで購入。
 
今日届いたよ☆
 
出して置いてみたら、
 
 
即、2匹が座りこんだよ。
 
2匹とも自分のものと信じて疑わないんだ。
 
別に誰に買ったわけでもないけど、
 
最終的には、
 
 
甘やかされた末っ子が独占したよ。
 
この末っ子、
 
おばあちゃんが近寄ってきても、
 
 
決して入れてあげないんだ。
 
末っ子は満足気に、
 
 
ゴミ箱を抱いて眠ったよ。
 
一方追いやられた白い犬は、
 
 
自分をモチーフにした座布団に包まれ、
 
 
競馬新聞を抱いて眠ったとさ。
 
ジャンキージャンキー
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ

 ポチッとよろしくね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿