2012年9月18日火曜日

早起きでくーちゃんがいっぱい!

母の定番となりました、
出勤前の朝散歩。
 
いつもはブリちゃんとの二人旅ですが、
 
今日はくーちゃんも、
 
 
そんなくーちゃんに呼応するようにやってきたのは、
 
 
空ちゃんは、
 
 
必死で、

 
怒りをこらえ、

 
ブリトニウスと遊んでくださりました。
 
そして、
 
いよいよくーと空がご対面。
 
 
 
フリーズしました。
 
公園に到着して出会ったのはなんと、
 
 
くぅちゃんのあまりのかわいさに、
 
ボルボロスくーは、
 
 
突進!
 
 
ボール遊びの向こう側まで、
追いかけました♪
 
 
 
番外編
 
小型犬相手だと気がデカくなるくーちゃんは、
帰り際に出会った、
ポメちゃんにも、
 

 
嵐のような鼻息をふきつけておりましたとさ。
 
おしまい♪
 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

「これからが人生の春」
そんなくーちゃんを
ポチッと応援お願いします♪


いやはや、
くーちゃん大集合な朝でしたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿