2012年1月29日日曜日

ミーラの泉


姉へンヌ
「物事を決めなければならない時に、、
私はすごく悩んでしまって、なかなか決断できません。
どうしたら良いでしょうか?」




姉へンヌ「私の前世は“考える人”!?」






ミーラの言葉



 
☆ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

何か悩んだら、クハラさんとミラさんに聞いてみよう。

2 件のコメント:

  1. 事務所から初投稿です!

    悩み多きワタシに、「悩みごとは、多くの修羅場を潜り抜けてきたラミヲにお話しなさい。」と助言してきたメルヘンヌ。
    しかし、こんなにおおざっぱな回答が返ってくるとは…!!衝撃。

    でもこの企画、2匹に話すことで悩んでるのがアホらしくなるという思いがけないデトックス効果があることを発見しました。

    みなさんも、お悩みがありましたらミラさんとクハラさんまでドシドシお寄せになることを強くお勧めします。病める弁護士仲間たちにも本気で勧めとこう。

    投稿がけっこう集まれば、不定期開催「ミーラの泉」が再び開かれるはず☆みなさんお待ちしています~☆★

    姉ヘンヌでした(^^)♪♪

    返信削除
  2. お仕事お疲れ様です。

    デトックス効果があったとのこと、ミラさんに伝えましたら、
    次のような返答がありましたのでご報告いたします。

    ミラさん「そうですか、貴方が私たちの意図を分かってくださり、安心いたしました。」

    そして、ミラさんとクハラさんは姉へンヌさんの幸せを心より願っているとのことでした。良かったですね(*^_^*)

    ps
    他の人からお悩みがあろうとなかろうと、ミーラの泉は次回開催は決定しておりますので、ご安心くださいね。

    返信削除