2012年1月10日火曜日

くーちゃん、乙女を極める

くーちゃんと広島で一番流行りの某ペットショップに来たよ。
くーちゃんの服を選ぶよ。
5、6着くらい試着をしたけど、
サイズが合うのが無い~(;_;)
犬にもLサイズ専門店があればな~…いいえ、痩せます。
そんな中でも素敵な一着に出会えたよ。
これだ!
またもや女物~。

くーちゃんは、オネェへの道を着実に歩んでいるよ。
むしろ上半身<下半身!
フリルとボンボンがついた甘ーい服だよ。

一か月ちょっとの子犬を売っていたのと、
店員さんがあんまり感じよくなかったので、
ペットショップの名前は出しません。
けど、服は会社が別らしいし、安いのでまた行きます。
(↑どこまでも中途半端な女)

メルヘンヌは8週齢規制の実現を望みます。
消毒しないと触れない子犬を販売開始してしまうなぞ、
言語道断!!!

あと、ブログランキングにも参加しているので
是非是非ポチしてってくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

余談ですが、定員さんが抱いていた、フレンチブルを
横から触って怒られてる人がいるな、と見たら、
姉へンヌだったよwwwwwww

4 件のコメント:

  1. 赤ちゃんのうちは親と一緒に過ごさないと、社会経験育たないのは犬も人間も一緒ですよね!
    夜、池袋や新宿行くと、開け放たれてるお店で半分小屋が出た状態で生後2ヶ月位の子が売られてました。旦那と二人で絶句><

    ちなみに夏もその状態。日がサンサンと照らされてる中暑そうにしてる赤ちゃん・・・。ぐったりした様子で凍らせたペットボトルをぺろぺろと舐めてました。(涙)

    それにしてもくーちゃんかわいいですね☆
    ウエスは白だから、ピンクでも何でも似合う~♪
    うちも女子なのに、背中にリアルな虎を背負ったTシャツを着させてますよ(笑)

    そうそう、可愛い服って小さいサイズしかないですよね。
    ぽっちゃり犬には悲しい~~><
    一応小型犬なのに?って思っちゃいますww

    返信削除
  2. そういえばこの前の羽がついたお洋服もピンクでしたね。
    メルヘンヌさんの好み?でもくーちゃんピンク似合ってますよ~☆
    ずいぶんたくさんお洋服があるお店ですね。
    福にも買いに行きたいんだけどなんせ飼い主が出不精で・・・。
    いろいろカワイイ服試着しまくりたいな~!!
    (あ、でも買わないと怒られる・・・?)

    返信削除
  3. みっつーさんへ

    コメントありがとうございます。
    まさにその通りです!どの動物も赤ちゃんの時は、
    親と過ごさないと(>_<)
    夜に外にまでゲージ置いて営業していたペットショップ!新宿でみたことあります。
    もう「何事か!?」と信じられない気持ちになりました。

    凍らせたペットボトル!?それで、温度管理をしているつもりでなんですかね。
    もう信じられないです(;_;)
    日本における動物への意識が強まりますように!

    くーちゃんにはついついパステルカラーをと思ってしまします。
    みっつーさんの乙女は、背中に虎を背負っているのですか!
    それは熱すぎですよ!さすがイケてますね~

    とあるサイズから、デザインがなんだか投げやりになる瞬間ありますよね笑
    隣で試着するチワワ軍団がうらやましかったです。
    ちょっと大きめのお友達もオシャレができるようになるとイイですね(*^_^*)

    返信削除
  4. フクママさんへ

    コメントありがとうございます。
    白いのに似合う!と思ってついついピンクを手に取ってしまいます。
    福ちゃんもピンクの服着てましたよね☆かわいかったなあ。
    ボストンのメグの時は。大体赤か青だったのですが(^_^;)
    このお店の服どれも格安だったので、色々試着しました。
    福ちゃんは特に何でも似合いそうですね!!
    キャラクターとしてミッフィーとかに出てそう(*^_^*)
    買わなくても大丈夫ですよ!買う気はあるけど、合うのが無かったということで、くーちゃんも何度もずらかってきましたよ。
    ただ、ブランド系の服はいつも外からみるだけです。
    買う気が全く無いのが、私とくーちゃんの身なりでばれるんじゃないか!?とビクビクしてしまいます。

    返信削除