2012年1月7日土曜日

冬の海岸でロケ

くーちゃんとカフェに行ったあの日、

トップページを差し替えるべく、極寒の海岸で撮影に挑みました。
強い風の中、くーちゃんは立派にモデルをつとめてくれました。

が、



最後の最後に鼻が曲がり、
撮影は終了しました。

こうしてできたのが今のトップページです。
ラミちゃんが嫁に行くまで、このままでいくつもりですが、
今のところ、嫁に行く気配がないので、
飽きてまた替えるかもしれません。
ていうかもう既に、飽きはじめています。

要するに何が言いたいかというと、
皆様、ラミちゃん里親募集中でございますので、
何卒よろしお願いします<(_ _)>
ということです。

たまに、宣伝しとかないとね。



ブログランキングに参加しておりますので、
どうかどうか帰り際の1クリックをお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    よく見ると、くーちゃんもママのチョコとは違うローズと同じ、「つぶらな瞳」ですね(>_< )
    なかなか良いとこが似ない・・・・まっ、コレも!!個性って事でヾ(^v^)k

    返信削除
  2. こんばんは。
    初めて子犬の2匹に会ったときに、
    くーちゃんの、しじみのような目に比べて、
    ローズちゃんの目は輝かしくみえましたが、つぶら目なんですか。
    今度、実際に会って見なきゃ!(^^)!
    あと噂によると、ローズちゃんも柔毛らしいですね~。
    ウエスティは固い毛が良いって聞きますが、
    柔らかい毛が手触りが良くて私は断然好きです☆
    ただ、確かにチョコちゃんは疑いようもなく美しいですね!

    返信削除