2012年1月5日木曜日

くーちゃんがする大人の遊び

人が少ないのをいいことに、
くーちゃんとマリーナホップの休日を満喫してきたよ。

あれ、くーちゃんがいない。。。

くーちゃん…?
ふわふわくーちゃんならぬジャンキーくーちゃんだね。
北斗の拳がお気に入りらしいよ。

それじゃ次は休日らしく、真実の口に手を入れてみよう。
手相占いのようだ。
↑真実の口にガン見されるくーちゃん。

どうやって手相をみるんだろう?
口の中を覗いてみよう!
どっひゃー!!
手相見るところがどこにもない(@_@;)

とんだエセ占い師だね~。
ちなみにメルヘンヌは
「幸せな結婚生活を送れる、まれにみる幸運の持ち主」
と占われたよ。
みんな、結婚生活はまれにみないと幸せじゃないみたいだよ!
生きる希望がなくなるね(>_<)

とにかく、くーちゃんと色々できて楽しい一日だったよ。
広島の人は是非マリーナホップ行ってみてね☆



ランキング参加中!
クリックしていただけると、本当に嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿