2012年1月9日月曜日

吸い込まれる尻

祖母の家のこたつにて、
デカ尻を発見した!!!
デカ尻は、押さえつけられながらもジリジリと進む。
ついに、こたつの中に住みついた!
かなり高温だし、なんだか目に良くなさそうなので、
出てくるよう呼びまくったけど、全然でてくる気ゼロ。
どうしよう?と思っていたら、
約1分後…

自らギブアップしましたとさ。

この後、全く同じことを5回位繰り返して、
ハアハア言いながらコタツから出てくる様子は、
サウナ好きのおじさんみたいでした。



ブログ見てくださって、本当に本当に感謝です。
去り際に、さりげなくクリックしていってくださると、
大変ありがたいです、よろしくおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
余談ですが、写真とった後に、寝そべっていたら、
くーちゃんが来て、頭にち〇こを置かれました。
腹立つ~

0 件のコメント:

コメントを投稿