2012年1月14日土曜日

♪優雅に川辺でランチ♪

今日はくーちゃんとランチ。
今日行くお店、春ごろにテラス席は犬OKと知り、
今度来ようね~と言ってから早半年以上。
やっと来たよ☆


「cafe ponte」というオープンカフェだよ。
ええ、他の複数人のブロガー様が既に紹介されています。
パクってごめんね(^_-)-☆

くーちゃんの下からの猛攻の中
パスタを食べたよ。
上からのヒーターとひざ掛けのお陰で結構暖かいけど、
さすがにコートは必須だよ。

食べ物に寄ってくる以外は、
ビビりのくーちゃんは、ずっと机といすの下。

だけど、今回くーちゃんに構っていられぬ事態が発生!

店員が皆イケメンだったんだぁ!!!

顏を見せたいけど怒られそうなので隠したよ。
平和公園の隣で、観光客の外国人さんが多いせいか、
店員さんも外国人さん(日本人のお兄さんもいるよ)。

思わぬところで
リアルハンサムキッチンに迷い込み、
むせずに食べきることと、ナチュラルなチラ見とで、
とても忙しいランチだったとさ。


~今日行ったところ~
綺麗な景色を楽しみながらランチできるよ♪
cafe ponte カフェポンテ

ポイント
テラス席のみ犬OK♪
カキ料理が充実。
店員さんがイケメン

街中に犬OKなお店がもっと増えるといいね♪


ブログランキングに参加しています。
よかったら下のくーちゃんをクリックしていってね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿