2012年10月18日木曜日

くーちゃんの動画が若干荒らされた!^m^!

YOUTUBEで公開している、
くーちゃんでシーザーをぱろった動画に
初コメントがつきました。
 
これね。ちなみに今はコメントみられません。
 
不思議なことに、そのコメントをしたユーザーさんが、
すぐにアカウント削除していたという。。。
 
なので今はみることはできませんが、
内容としては、
「シーザーは沖縄の獅子じゃボケ。
犬みたいなバカやろうにはシーザーなど似合わん。」
という謎のコメントでした。
 
 
このコメントをいただいて、
ついにくーちゃんにも、
荒らし的なコメントが!
くーちゃんSUGEEEEEEEEEEE
っと興奮した晩なのでしたとさ。
 
 
★★★おまけ★★★
 
愛しゅのIGGY様
(どちらかというと、IGGY様のおもちゃを
にぎっているIGGYママ様。)
 
ブログ真夜中フラリーズのIGGYくんが
おもちゃをキュッキュッする動画をみていたら、
 
 
マッハで駆けこんできて、首をかしげまくるブリちゃん。
 
 
画面は目に入らないようで、
スピーカーに襲いかかっていました。
 
おしまい
 
 

4 件のコメント:

  1. 沖縄の獅子はシーサーだよね!?
    えっ、私長年思い違いしてたの!?とソッコーググってみたけどやっぱりシーサーだった。
    あービックリしました。
    謎過ぎるし突っ込みどころ満載ですね~(^^)

    ブリちゃん、せっかくなら動画に注目して欲しかった!

    返信削除
    返信
    1. くまこさんへ

      そうなんですよ!
      シーザーはシーサーが正しいし、
      その割に犬には似合わん。とか言っているし、
      この方がシーザーギャグをかましたのか、真面目に言っているのかも分からず、私も混乱しました(*^_^*)

      ブリちゃん、動画に気づいてくれなかったので、若干絵的にビミョーな感じになっちゃいました(^_^;)

      削除
  2. ラリってましゅね( ̄ σ¨  ̄*)。
    うち、動画じゃないけど、前のYahoo!ブログのときによぅラリコメ入ってたよ~。
    くーちゃんの好演が光るパロ動画なのに、ラリコメなんてゴカンベンよね¬(* ̄д ̄)┌~3。

    ブリさま・・・アタクシの声(と思いたい)にそんなにも反応してくれて・・・姑冥利に尽きるわぁ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    今度はブリちゃんの目の前DEキュッキュ♪鳴らしてあげるからね❤
    最近、前髪の危険な伴侶に『オマエはいつかブリちゃん誘拐して帰りそうDEコワい』と言われたIGGYママより♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

    返信削除
    返信
    1. IGGYママ様

      ラリコメですね!なるほど(@_@)
      IGGYママさんラリコメをブログで受け取るとは、注目度がやはりウチとは違います!
      私たちはブログではまだ受け取ったことはないのですが、勝手にコメントをスパム報告してくるgoogleにイラッとします<`~´>

      きっと「IGGYママさまにキュッキュッさせてもらえる!」と思ったんだと思います(*^_^*)
      いつもとっても可愛がっていただいて、ブリトニーはますます調子に乗ってキチガイそうです(>_<)
      誘拐!ブリトニー、IGGYママさんならヒョイヒョイヒョーーイってついていきそう(-_-;)ましてやIGGYママさんがキュッキュッしながら帰って行ったら、後ろにボステリの列がダーー!っと続くのは、想像に易いです。

      削除