2012年10月9日火曜日

ブリちゃんインタビュー

今日は家に来て半年くらいの
ブリちゃんにインタビューしてみるよ。
 
Q1 ブリちゃんは家族のこと好き?
 

 
 
 


 
 


Q2 最後に今後の目標というか、
やりたいこととかってある?
 
 
そっか~
ブリちゃん本当にアウトドアが好きなんだね。
 
 
ん?何?
なんていったの?ブリちゃん。


 
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
「チワワが来たらすぐリード」なブリちゃんでした。


4 件のコメント:

  1. お久しぶりです☆
    パソコン放置ちぅーでした^w^;
    新しいPCゲットンして戻って参りました☆☆

    ぶりちゃんが来て半年も経つのですね!!
    時が経つのは早いわー
    相変わらずかわゆすですね^^
    皆さんお変わりないですか?
    ランはおてんば度が増しました・・・!

    ガハッ

    返信削除
    返信
    1. みっつさんへ

      お久しぶりです\(^o^)/
      新しいPCうらやましいです!

      ぶりちゃんのなじみ方はハンパなく、
      もう数年飼っているような気持ちですが、
      それは気持ちなだけで、
      半年経ったという事実には愕然とします(@_@;)
      ありがとうございます。喧嘩はしませんが、ちょっかいは出すブリちゃんです。
      くーちゃんもブリちゃんもひよこさんも元気に暮らしています(*^_^*)

      ランちゃんおてんばちゃんになってきたんですか!気になる(>_<)

      削除
  2. 分かりました、ブリさまm(_ _)m。
    今後とも姑としてランラン♪DEお会いした時にはできる限りブリさまに貢献する所存DEござりましゅ。

    返信削除
    返信
    1. IGGYママしゃま

      IGGYママしゃまは結構良い線いってるッチャ。
      一つ注文をするとしたら、IGGYにブヒレスを一回くらいは負けるように言ってほしいってことぐらい。
      また忘れずにランに来るッチャよ!

      by ブリ

      削除