2012年10月6日土曜日

我が家の犬の唯一の楽しみ

曇り空
 
ドッグランに向かう車に蔓延する、
 
淀んだ空気。
 
 
2匹ともとっても心配そうでしたが、
 
 
心配無用でした♪
 
なぜかって?
 
こんな悪い天気でも、
 
ちゃんとお友達がいたからだよ!
 
まずは、
 
お馴染みIGGYくん♪
 
 
今日も凛々しゅうIGGYくん、
ブリちゃんとのあいさつは、
まさかのメンチの切り合い
 
 
さすが喧嘩番長同士!
 
くーちゃんも
IGGYくんはすっかり覚えたみたいで、
 
↑普通だとものすごく遠回りするか、
ボールをボトっと落とす場面なのに、
普通に遊んでいた。
 
くーちゃんやさしくされてるからって、
調子に乗ってると、
そのお腹をサンドバックにされるよ。
 
 
ブリちゃんとIGGYくんは、
最近はレスリングを
あんまりしてくれんくなったけど、
 
 
やっぱり仲良し。

 
じーっとマテをしているIGGYくんに、
容赦なくちょっかいを出すブリちゃんでしたとさ。
 
次に会ったワンちゃんは、
 
ワイルドプードル、コタ(?)ちゃん。
※うろ覚えです…すみません…
 
 
IGGYママの足の間に避難し、
ブリトニーを非難する、
イカしたプードルちゃんでした♪
こんな子なら大歓迎。
 
そしてそして、
 
スペシャルゲストも登場!
 
ボルゾイ(?)のレイ君!
 
 
ブリちゃん熱烈あいさつ!
 
くーちゃんは…
 
 
激ビビり中。
 
 
IGGYくんは全く怖くないみたいでした。
逆に、IGGYくんは怖いものはあるのかな?
ママとパパ以外で^m^
 
他にも素敵な女の子が!
 
外にいて覗いているときから、
 
ブリちゃんは彼女に夢中。
 

 
ということで、
柴犬のこまちちゃんランランに参戦。
 
↑みんなまだ子供たちなんだよ☆
 
こまちちゃん今日のランランの感想は?
 
 
そんなこんなで、
 
今日のランランもすばらしかった☆
 
大成功を祝して、
 
 
本当にIGGYくん賢いな、
と横のプリケツを見ながら、
感じた一日でした(*^^)v
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ


2 件のコメント:

  1. 今日は・・・ホントにホントにホントにありがとうございましたぁ~( T д人T)!!!
    救世主「くー&ブリー」が来なかったら、IGGYはつまランランなまま坂道をチャリDE下るところでした。
    くーちゃんもIGGYのこと、全然平気(とゆーか眼中にない?)になったみたいで、嬉しゅーです!
    今日もブリちゃんはしゅてきでした(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    もちょっとIGGYママのこともかまって欲しかったけど~。
    念願のくーちゃんとIGGYの2ショットも撮れたし、母子ともども大満足DEあの坂道を滑り降りました。

    くーちゃん、ブリちゃん、また一緒にランラン♪してね~!
    今日はホントにありがとう~ヽ(* ̄∀ ̄)人(≧(●●)≦)ノ!

    返信削除
    返信
    1. IGGYママ様

      こちらこそ本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
      むしろブリちゃんの方が早めに着いていたら、ドッグランから通報されかねませんでした。IGGYくんのようなすばらしい子が遠慮しなければいけないとは、まったく過保護ちゃんたちは、小型犬ランに行ってほしいものです!だって、ちょっとじゃれあったくらいで、キャーこら言うようなら、大型犬は出入り禁止になってしまいます!そんなのランじゃない!ま、ブリちゃんは別ですよ。ブリちゃんは時々やりすぎます。。。認めます(^_^;)
      くーちゃんはIGGYくんと一緒に帰ろうとしてましたね笑。IGGYくんを安全ドッグと完璧に認識しています。
      ブリちゃんをいつも可愛がってくださって本当にありがとうございます。嫌がるわんちゃんを集中的に狙うし、他の子のおもちゃを奪い取るし、最近は本当に悪い子ちゃんです。きっと室内で会うと、IGGYママのお顔に突進していくと思うのですが、外だとごろつき化するようです。すみません<(_ _)>

      IGGYママ、またおいしいお水とおいしいおやつをちょうだいねぇ!特にハロウィンにはおやつをくれないといたずらするッチャよー!(by ブリ)

      削除