2012年10月5日金曜日

☆ハロウィーン仕様☆

ブログのページを更新してみました!
 
どうですか?
 
虐待ではないか?
 
はっはっはっはっ
 
 
 
それでは、
 
みなさんお待ちかね。
 
主演男優と
 
助演女優を
 
呼んでみましょうか。
 
 
 
まずは、
 
SMの女王を演じた、
 
くーちゃーん!
 
 
 
大変ご立腹な、くーちゃんでした♪
 
 
ひよこさんはご覧のとおり。
 
お菓子を集める、かまとと女子を、
 
 
ぷりぷりノリノリに見事演じきった。
 
一方。。。。
 
シンプルパンプキンは、
 
 
はじめ、哀愁をただよわせていたが、
 
途中から、
 
 
怒りや恨みというどす黒い感情がうずまく、
 
モンスターへと変貌したのだった。
 
そんなこんなで、
 
 
一匹の貢献度500%のパグと、
2匹のボイコット犬を盛り立てながら、
なんとか撮影を終えたのでしたとさ。
 
おしまい♪
 
 にほんブログ村 犬ブログへ


4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    素晴らしいブログになりましたね~!
    これだけのハロウィングッズを揃えたのがスゴイ(*_*)
    何ていうんですか、めがね(?)とクーちゃんの目が合ってないところがあまりに迷惑そうで笑えました(^^)/

    返信削除
    返信
    1. フクママ様

      ありがとうございます(*^_^*)
      なんのこのグッズたちはすべて100円均一なので、費用は全くかかってないです♪
      そのぶん、荒さも100均クオリティーです(^_^;)
      くーちゃんのにぼしのような目は、はじめこそ出す努力をしたのですが、途中であきらめました\(^o^)/そしたら、あの態度です。まるで大女優気取りでした笑

      削除
  2. すっごいーーーー!
    と感激した後、思わずくーちゃんの目を探してしまいました(笑)!

    ブリちゃん、最初はキャピキャピした感じだったのが最近は表情から威厳を感じることが多くなりました。くーちゃん、兄の座を死守できてますように!

    返信削除
    返信
    1. くまこ様

      ありがとうございます!
      くーちゃんの目はもともとも小さいのが、マスクにつぶされ、毛におおわれ、完全にどこかに行ってしまいました(^_^;)
      姉いわく、「くーちゃんの仮装のどこがハロウィンなのか分からない」そうです。
      くーちゃんはご立腹です。

      ブリちゃん、おそらく転換期は、避妊手術だったのかしら、と思っています。若干人間不信になったというか笑。
      最近はもう、キャピキャピイキイキしているのは、ドッグランで小型犬をおいかける時、寝ている人間の顔を踏みつけるときくらいです。後はずーっとわっるい顔をしていると、家族みんな言っています。
      くーちゃんは、やはりデブキャラ、ブリちゃんにプロレスでフルボッコにされていますが、困ったときの、ヒステリー「ニャー!」で、なんとか体面を保っています。。。

      削除