2012年10月12日金曜日

毒チワワたちめ!

土曜日の予定が不安定からの。。。
 
金曜日に行っておこうランラン!
 
 
だがし!
 
毒チワワたち集結ランラン!
 
中にはともだチワワもいたがし、
 
 
他7匹との折り合い最悪ランラン。
 
 
ブリトニウス入場すなわち、
惨劇不可避のため、
場外ランラン。
 
おバカブリトニウスは場内を夢見続けた。
 
一方、ファット・ザ・リアリストくー、
 
 
夢ではなく、ボールを追い続けた。
 
ドッグランの毒チワワ軍団からの、
 
「は?ボステリとか、ドッグランくんな。
って感じじゃし」
 
という白い目に耐えられず、
(↑被害者妄想)
 
 
 
アイルビバックなオロナミンCを、
飲まさせてくれない、ボールチェイサーくー。
 
 
しつこさMAX犬に、つい、
「この単細胞め」と暴言を吐く。
 
 
と高いところから父偵察をし、
 
毒チワワ軍団が去るのを見届け、
 
いざリベンジ!
 
ドッグラン再到着したら…
 
ヒメタソおったーーー!!!!



 

 
 
ドン!
 



 
の、3人でボールを追いまくりましたとさ。

 
↑スペシャルゲストの黒ラブちゃん。
ブリちゃんは彼女が大好きなようでした。
 
実はこの日のドッグラン滞在は2時間。
 
ということは?

 
ではなく、延長戦に突入したのでした!
 
その模様は長くなってしまいまくったので、
 
また明日♪
 
 にほんブログ村 犬ブログへ


2 件のコメント:

  1. もしIGGYがいつもの時間に行ってたら、『魔犬』扱いされてたとゆーことでしゅね( ̄ σ¨  ̄*)。
    必死こいてフセさせて抑えても、まるDE魔界の犬のように扱われるIGGYって( T ___ T )・・・

    ブリちゃん、ヒメちゃんが来てくれてよかったねぇ!
    めっちゃ楽しゅそう~(ノ ≧(●●)≦)ノ!
    プリケツポーズDEランラン♪してこそブリちゃんでしゅよ~❤
    ヒメちゃんとは絡めなかったけど、くーちゃんとブリちゃんに会えてIGGYたん、嬉しゅかったでしゅよ~(≧(●●)≦)ノ!
    「かまわない おケツを追えれば それDEいい」・・・IGGY、心の川柳。

    返信削除
  2. IGGYママ様

    IGGYくん、ママ様の号令で、0.1秒でフセができますよね(@_@;)
    警察犬も顔負けだと思います。
    超優秀犬IGGYくんが魔界の犬だったら、ブリちゃんはどうなるんでしょうか?
    おそろしすぎて、とてもランの中には入れませんでした笑

    ブリちゃん、ヒメちゃんのちょっと犬を苦手そうにするそぶりが、かなりツボのようです。。。
    興奮のしすぎで、プリケツの頻度がたいへんなことになってしまいました(^_^;)

    IGGYたん!IGGYたんのおケツ追いっぷりをみてたら、なんだかスケベ犬というより、黄金尻をあくなく追及するおケツ職人というか匠のように思えてきたよ!おケツと言っても、IGGYくん的こだわりもあるように見えたし!ブリちゃんは、おケツは微妙じゃけど、いいブヒレス相手にはなると思うけん、また対戦しちゃってね!ボコボコにしてもいいけんね!

    返信削除