2012年6月26日火曜日

【みんなに】5万アクセス突破記念!【感謝】

♪さーくやは、夜なべーをして、
すごくばーかなことしたー♪

♪そしてー今日も、ついさっきまで
ばかなーことぉしてたー♪

♪寝ぶそーくでめまいがすぅるぅよ
こうかーい先にたたずぅー♪



てことで、トップページが完成したよ!
自分でもなんでこんなの作ったか分からないんだよ。
ていうか何これ!?
けどしばらくはこれで行くよ!
私はブレないよ!


主演男優のくーちゃんに
お祝い品を献上したよ!

名付けてブリトニー2号!
ピーピー鳴くよ!

くーちゃんありがとう!
これからもよろしくね☆


※この後すぐ、1号の横暴により、
2号はご臨終となりました。

夏ごろになったら、
またしっかり更新していきたいと思いますので、
これからも「ふわふわくーちゃん」を
何卒よろしくお願いします<(_ _)>

☆☆☆帰り際おめでとうポチお願いね☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

0 件のコメント:

コメントを投稿