2012年6月17日日曜日

【おじさんは】イケメンとの遭遇【平気なのに】

今日は父の日だから、
ジェイカフェで祝ったんだよ。
父のおごりでね。


昨日間違えてケーキを買って帰ったのは、
言わないお約束だよ。

このジェイカフェがあるアウトレット、
マリーナホップが、行くとこ行くとこ
イケメンだらけでね、
端っこのGメンも言っていたのだけど、
まぶしくて、あとずさってしまうんだね。

Gメンはイケメンを前に、
アトピー、すっぴん、メガネ
という三重苦を克服できなかったそうだよ。

だけど、Gメンはこうも言っているよ。
Gメンがいざ本気を出したらやばい。
Gメンがモテモテナインティナインの集団お見合いに出たら、
男子の人気がGメンに集中してしまう。
しかし、その中でもGメンではなく、ちんちくりん女を好きになった
男性に、Gメンがたまたまフラれてしまい、
顏よし、学歴よしのGメンがふられるサマをみた視聴者は、
「ケッざまあ!」と歓喜乱舞するだろう。
だからGメンは集団お見合いには行けないと…。
果たして眠れるGメンはいつ目覚めるのか!?

話が戻るよ。

とにかく大いに飲み、食べ、
イケメンも堪能したんだよ。

じゃ、次に、

久しぶりのラミちゃん便りをお届けするよ。

ピンクの服を着せてもらったラミちゃん。
パグさんってピンク似合うよね!

ラミちゃん、お母さんにベッタリで、
午前2時に起きて、触ってーっと叫ぶらしいです。

とんだ甘えん坊さんだね!

ラミママさんの体が心配だよ(@_@;)

そしてなんだか…ごめんなさい<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログへ
↑バナーです↑
ポチッとしていただけると嬉しいです♪


早くラミオの顏を見に行きたいです。
ま、完全に忘れられてるだろうけど、
仕方がないね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿