2012年6月12日火曜日

ドッグランの悪者



さなだ三勇士が通りますよ
※虫下し済み

日曜の夕方に竜王公園のドッグランに再襲来したよ。

けど、ブリちゃんがチワワの子犬ちゃんをしつこく追いかけて、
子犬ちゃんをキャンキャン泣かしてしまうから、
ドッグランなのに、ブリちゃんはつないでなきゃいけなかったよ。

ブリちゃんぜったい噛まないけど、体格差があるから、
ぶつかるだけで危ないからね。

↑父に戒められるブリちゃん。
必殺「くさい息」をくらう。


辛うじて、2匹ハイテンションドッグがいて、
その子達と遊んでもらったよ。


不完全燃焼なブリちゃんを横目に、
ひよこさんは縦横無尽にマーキングしてましたとさ。
めでたしめでたし。

日曜と言えば、遂にアメリカンアイドルの優勝者が決まったね。

フィリップフィリップスだね。
(この名前リアルネーム)

今回はじめて、私が応援していた人が優勝したよ。

いつもは、TOP5くらいで好きな人が全滅→
どうでもよくなり、暴言を吐きながら
アメリカのウィキペディアで最終結果までチェック。
その年のアメアイ終了。

という流れを繰り返してきたから、
ずーっと最後までドキドキできて楽しかった。

後から知ったけど、フィリップは結石で、
コンペティションの間(数か月間)何度も手術をしてたらしい。
激痛で辞退しようかずっと悩んでたんだって。

そして、つい数日前、6時間以上にも渡る大きな手術をして、
やっと結石を取り出せたみたいです。大変だったね(>_<)

結石って死ぬほど痛いらしいね。
姉から言わせたら、歌なんて歌っている騒ぎじゃないそう。
死を覚悟することもあるそうです。

ちなみにフィリップのデビュー曲「HOME」は
歴代アイドルのデビュー曲の中で一番売れたそうです。
当然だよね~

てことで、一番のお気に入りだったディアンドレと
3番目のお気に入りだったジェレミーも成功したらいいな☆
と祈りながら、さようなら~(*^_^*)
※フィリップは2番目でしたとさ。

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
最後の方、犬関係なくなったけどポチしてってね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
それにしてもコルトンが優勝かと思ってたよ。
まさか演歌少年少女があそこまでいくとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿