2012年6月24日日曜日

プチヒロボス会

週末は竜王公園に行ったよ。

ひきこもりの我々もすっかりドッグランの常連さ。

だけど、心配事もあるんだ。

ドッグランに行くと、荒くれ者のブリちゃんはめっちゃ浮くんだよ。

周りにチワワさんとかダックスちゃんばっかりだと。

もうおしまいなんだよ。



さあ、今日は大丈夫かしら?



全然大丈夫でした。

カイトくんというボステリちゃんがいて、
ブリちゃんと一緒に荒くれてくれました(*^_^*)

ブリちゃんより1.5回りくらい大きかったのですが、
なんとまだパピーちゃんらしいです♪
どこまで大きくなるんだろう?たのしみー☆

この後も続々とボステリちゃんが来て、



ボステリ祭となりました。わっしょい\(^o^)/


一方、白い犬と子ブタ犬はというと?


カイト君のお兄ちゃんが持つボールを、
おすわりで待ち、


レトリバーちゃんにセクハラ攻撃を仕掛けていたよ。

そして結局は、父の膝の上でくつろいだんだよ。


そんなこんなで、
広島のボステリ人口に驚き、
親友と再会できなくてがっかりしながらも、
新しいお友達が出来てうれしい日でした☆

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
ポチッと押していってね☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿