2013年4月23日火曜日

さすがにやばい

犬の体重を久々に量ったら、
 
大変なことになっていました。
 
元祖デブウエスティのくーちゃんは、
 
 
11.3kg!!!
 
 
本気で、ウエスティ2匹分に近づきつつあります!
 
トトロ族ひよこは
 
 
7kgでした♪
(個人的には、7kgならイイか。
と思っているのだけど、
ダメかしら?)
 
最後に、
 
友ワンのお母さんに、
「最近ごはんが美味しいの?」
と聞かれた、ブリトニー。
 
 
8.4kgでした
 
 
最近丸いなと思ってたら。。。
 
やばし!
 
くーちゃんとか本当、リバウンドが
あっという間すぎて凄い!
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
ダイエットのスタートボタンだと思って、
ポチッと押しておくれm(__)m
 
いま美文字は誰だを若干みてたんだけど、
先生、別に字綺麗じゃなくない!?
美人だけど、字は綺麗じゃないよね!?


2 件のコメント:

  1. あ、IGGYママが感じていたのと同じ感想が下にこっちょりと・・
    うん、先生、顔面はキレイな部類に入るかも知らんけど、字、たいしてキレイじゃないよね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

    ブリさま・・・とうとう大台にお乗りあそばされたのでしゅね(☉ □ ☉ 屮)屮))!
    どうDEしょう?
    本気DE『フラリ=ダイエット』しませんか?
    未だ7.4キロキープなIGGY。
    フラリ=ダイエットは犬は確実に痩せる模様でしゅ(* ̄ー ̄)b!
    人間は痩せんけど(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・

    でもくーちゃん、11キロもある~!?!?
    量り間違えてな~い???

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      同じ感想の国民がいなかったら、どうしようかと思いました!
      全国区でお手本として習う字ではないですよね^m^
      あんなにゆっくり書いてあの字って\(^o^)/プププ

      やはりウォーキングの限界を感じつつあります。
      フラリ=ダイエットは確かに強度、有酸素度ともに、
      かなりダイエットの王道といえそうです。
      ・・・そうか~そういう段階にきているか、ブリトニー(>_<)

      くーちゃん、私も幻覚かと思って量りなおしたものの、
      やはり11キロを軽く?超えておりました<(_ _)>
      抱っこが不可能です。

      削除