2013年4月14日日曜日

ヒロボス会~集え!黒犬ども!~

1年ぶりにヒロボス会に行けました~!
 
 
右を見ても…
 
 
左を見ても…

 
ボステリ!

※主催者様のゆずちゃん
 
ボステリ!

 
ボステリ?

 
フレブルたちの存在感は異常\(^o^)/
 
もう一匹すごい子がいたけど、
写真撮れていませんでした…残念。
 
今回、2度めの参加なブリ家。
 
前回は友だちがもみじちゃんだけだったけど、
 
今回は違うぜ!
KAITOくん♪
 
 
 ロクくん♪
 
六ちゃん♪(ホンモノはもっと可愛いです)
 
こころづよか~ぁ
 
 
今回は、知っている子もいるし、
堂々とブリちゃんをフリーにできました。
 
ま、あら~喧嘩をしてるワンちゃんがいるわ^m^
 
と思ったら、ブリちゃんだったのだけど、
 
そして幾度となく、
 
 
キャッチ&リリースを繰り返したのだけど。

 
迷惑防止条例により、危うくつかまるところでした。
 
長くなったのでつづく
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします☆彡

ボステリが集った時のうるささは異常。

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    昨日は、お疲れ様です(^_^)
    白黒ばかりの一日でしたね♪
    ぶりちゃんだけでなく、海人も喧嘩がスゴかったです^_^;ボールに対して一歩もひかないボステリたち(ロクくんを除く)でしたね
    そんなかいとですが、ぜひまた竜王で、ゆっくりガツガツ遊んでやってください。

    返信削除
    返信
    1. 海人くんのおかあ様

      こんばんは☆お疲れ様でした♪
      とんでもない数のボステリでしたね~
      海人くん喧嘩してるように見えなかったのにー!!!
      やっぱりボール絡みの喧嘩が多かったですよね(*^_^*)
      ものすごくガウガウかみ合っているように見えて、
      首元に唾液がべっとりついてるだけで、エアカミ噛みなんですよね~。
      まったく大げさな白黒たち。
      やはりボステリはボステリと遊ぶと楽しいらしく、
      ブリちゃんの満足度は計り知れませんでした。
      また竜王で、ブリトニーとボール争奪戦をしてやってくださいね!

      削除