2013年4月1日月曜日

INランキング強化週間 結果発表!!!

先週、強引にはじめたINランキング強化週間。
 
(記事はこちら
 
当ブログがエントリーしているブログランキングサイト
「ブログ村」におけるINポイント、
すなわち、記事内のポチっとバナーを
クリックしてくださった人の数を
表す数値が、絶望的に低い我がサイト。
 
そこで、先週1週間、なりふり構わず、
ポチッとバナーをブログ記事内にばらまかせ、
ポイントアップを狙う、
INランキング強化週間を実施しました。
 
さて、その結果はいかに!?
 
くーちゃんのINランキング発表
 
 
ウエスティINランキング部門9位!
 
9位!!!
 
SUGEEEEEEEE
 
先週は19位だったのです!
 
皆様のおかげです!
 
ちなみにポイントは、
 
 
先週 264 → 今週 968
 
あ~り~が~た~や~
 
先週、強化宣言をしたときは、
みんなにイラッとされて、
反感をかい、
大バッシングを浴びて、
ポチノータッチ運動が始まるかと思ってました。
 
人間って優しい生き物だと強く実感した一週間でした。
 
ありがとうございました。
 
 
そうそう、昨日書き忘れていたのですが、
 
ドッグランで、
 
 
グリニーズをもらいました。
 
だから、もう1回くらい行ってやろうかと思ってます。
 
そして、可愛いフラリ☆ブランドの服を自慢します。
 
 
昨日の出来事
 
通りがかりの方「ワンちゃんの服かわいいですね~」
 
私「はい」
 
通りすがりの方 (゜_゜>)
 
 
しでかしました。
だってかわいいんだもの。。。
 
 
INランキングごり押しは終わったけど、
 
 ↑
気が向いたら押して帰ってくださいね(*^^)v


2 件のコメント:

  1. 服じゃなくてブリ本犬が可愛いっチャーーーーーーッ(ノ#`Д´)ノ-3!!!
    ・・・と言っておやり、ブリ嫁よ。

    返信削除
    返信
    1. イギママさま

      ほんとに失礼しちゃうッチャー!
      ブリを見た人は、大抵鼻で笑って通り過ぎていくッチャ!
      どういう意味だっチャーーーー<`~´>

      ブリ

      削除