2012年7月8日日曜日

恋人ができたよ

今日はすかっと晴れたから、
またもやドッグランに行ったんだよ。
我が家のお犬様たちとね(^_-)-☆

今日はいっぱいのお友達がいて、
なんとその中に、


ナウい美少女が!
(そして左にワイルドなワンコが)


彼女がよそ見している隙にお尻を臭い、
振り返られては逃げをくりかえしながら、
ついに、


お友達になれたよ♪
カレンちゃんだそうです☆
またボール遊びしようね!

一方、
暴れん坊将軍は、
やはり今日も…


駆ける!


駆ける!


ブレる!


駆けめぐりました。

すっかり満喫し、
今日も楽しかったね~と帰ろうとしたら、


愛嬌500万点のお友達がご来場!
キグルミじゃないかと思うくらい、
めっちゃくちゃ可愛かったです。


三匹も興味津々でしたとさ。
(くーちゃんと頭の大きさ
ランキングを競ったのは、
また別のお話です)

それでは今日のブリちゃんの寝相をみながら、


おやすみなさ~い☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ポチッと帰り際にお願いします♪

2 件のコメント:

  1. はじめまして~
    ウエスのブログ村からやってきました

    くーちゃんのプロフィールを見て興味津々です

    我が家にファニーも5歳(2007年1月3日生まれ)
    そしてそしてついこないだまで10.4キロ
    何処に行っても一番大きかったのです
    くーちゃんさらに大きい!!
    変な?感動しましたわ~

    ついこないだまでって実は病気しましてちょっと痩せてしまいました
    だんだん・・・もとにもどりつつあり・・・

    返信削除
    返信
    1. ファニーかぁちゃん様☆

      はじめまして(*^_^*)
      ファニーちゃんのブログ拝見いたしました~♪ファニーちゃん写真によってコロコロ表情が変わって、すっごくおもしろかったです!
      そして、とても他人とは思えない佇まい!ファニーちゃんのお顔、くーちゃんがものすごく写真写りが良いときにそっくりです☆彡

      うちのポニョっとくーちゃんですが、彼もファニーちゃんと同じく、どこ行ってもウエスティの中ではぶっちぎってましたが、実はダイエットをがんばって一時期10kgを切ったんです。ただまた着々とお肉を取り戻しつつ…

      ファニーちゃん病気が治って良かったです♪今は、くーちゃんとファニーちゃんどっちが重いかしら~^m^やっぱりおかまちゃんは太る傾向があるのかしら…

      削除